アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月15日

実写映画化決定!!『あのコの、トリコ。』

thGP6N769C.jpg



白石ユキの作品『あのコの、トリコ。』がついに、実写映画化!!
吉沢亮頼が『鈴木頼(スズキ ヨリ)』を、新木優子が『立花雫(タチバナ シズク)』、杉野遥亮が『東條昴(トウジョウ スバル)』を出演することが発表され、話題となっている。


監督は『ファーストクラス 第2シーズン』や『心がポキっとね』に出演。
『はぴまり 〜Happy Marriage!? 〜』 で監督を務めた「宮脇亮 」です。



〜宮脇亮さんのコメント〜

『「あのコの、トリコ。」このシンプルなタイトルに惹かれました。高校生の恋と夢。この二つが絡み合いながら展開していくのがこの作品の魅力だと思います。恋をすると誰もがキラキラと輝く。そして夢を追いかける姿もまた輝いて見える。そんな登場人物達の心が動く瞬間を大事に切り取っていきたいと考えています。恋をすることで魅力的に変わっていく若者達の姿に、ドキドキしながら見て頂けたら嬉しいです。』



☆あらすじ☆
田舎で普通の暮らしをしていた頼は、二人の幼なじみである雫と昴がそれぞれ人気モデル、人気俳優になっていることを知り、何かに突き動かされるように雫のいる高校に転入。

入って早々、雫の付き人としてCM撮影について行くが、雫が降板させられそうになり、頼は雫を助けるため出演する。すると、頼のミステリアスな雰囲気が大注目され、一気に大ブレーク。

後日、雫は夢であった昴との共演を果たすことになる。
しかし、撮影中、昴が怪我をして出演不可能に。この危機に頼は自分が代わりに出ることを決め、一生懸命稽古に励む。
だが、昴は怪我を直し復帰。頼にとっては嬉しいような悲しいような、いろいろな思いがあった。
さらに、昴は撮影が終わったら、雫に告白すると頼の耳に入る。
いったい、この3人の恋愛の行方はどうなってしまうのか!?




〜キャスト紹介〜


735b3666628c9b63baa96f27e57fe48adf36fb44_w=666_h=329_t=r_hs=ee7d8f42dbe1aa755ccc130a8099f72f.jpg




鈴木頼役・吉沢亮頼

45323367_480x599.gif

1994年2月1日生まれ。東京都出身。
2009年に、アミューズ全国オーディションで芸能界へ。
「BLACK PEARL」「冒険絵本ピノキオ−PINOCCHIO−」「「Mystic Topaz」に出演。
ドラマの「サイン」や「金魚倶楽部」にも出演した。「仮面ライダーフォーゼ」のレギュラーとして出演し、注目を浴びている。

〜コメント〜

『原作を読んだ時、男目線で話が進んでいくということが、すごく珍しいと思いました。鈍臭い男の子が主人公で、彼の成長物語が少女マンガであるということが、面白いと思います。なので、僕の恋している表情とか、受けの芝居でキュンキュンさせなければいけない部分が多く、結構プレッシャーです。杉野くん演じる昴がめちゃくちゃキラキラなので、昴に負けないように、僕が演じる頼の成長していく様をきちんと意識して、最後まで頑張りたいと思っております。』



立花雫役・新木優子(あらき ゆうこ)

araki-yuko-8.jpg

1993年12月15日生まれ。東京都出身。
日本の女優、ファッションモデル。スターダストプロモーション所属。
小学生の頃にスカウトされ、2008年5月公開の『錨を投げろ』で映画初主演を果たす。
2014年、雑誌『non-no』の専属モデルとなり、2016年には、フジテレビ系ドラマ『ラブラブエイリアン』で連続ドラマ初主演。

〜コメント〜

『女子が見てキュンキュンするポイントが全部詰まっているマンガで、楽しんで読ませていただきました。また、メインの3人が芸能界で活躍しているというのも、すごい今っぽいと思います。この作品をみて、芸能界にちょっとでも興味のある人の背中を押すことができるような、そんな作品になると思います。いろんな方が期待して下さっている雫も演じつつ、自分の思っている雫もしっかりと出して、悔いなく撮影を乗り切りたいです。』


東條昴役・杉野遥亮(すぎの ようすけ)

th7M1NJ7A4.jpg

1995年9月18日生まれ。千葉県出身。
日本のモデル、俳優。トップコート所属。
『第12回FINEBOYS専属モデルオーディション』でグランプリを獲得し芸能界入り。
2016年のドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』に出演し俳優デビューを果たす。

〜コメント〜

『原作は展開が早くて最初はビックリしました。でも、これが今っぽいのかなとも思いました。芸能界という夢のようなキラキラした世界を描いているのは興味深いですが、その映像化は難しいだろうなと感じています。東條昴という男は、すごくカリスマ性があってキラキラしていて掴みどころがない。僕も一生懸命考えて役を作っていきたいと思っています。ぜひ楽しみにしていてください。』




キャスト

吉沢亮 − 鈴木頼

新木優子 − 立花雫

杉野遥亮 − 東條昴


スタッフ

監督 − 宮脇亮

原作 − 白石ユキ

脚本 − 浅野妙子


新しい情報が入り次第、追加していきます。




posted by shownews at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6472773

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
『キングダムハーツV』 by シャネル ピアス 有名人 (02/10)
映画『妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』あらすじ・キャラクター紹介など by 世界一流スーパーコピー 時計※弊社は海外安心と信頼のスーパーコピー 時計です。※2023 新作が満載!皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。 ロレックススーパーコピー,パネライスーパーコピー,ウブロスーパーコピー,シャネル スーパーコピー等。サイトは世界一流スーパーコピー 時計専門店です。 ぜひ一度当店の商品をお試しください。驚きと満足を保証致します。ご利用をお待ちしております。 (12/23)
映画『妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』あらすじ・キャラクター紹介など by ルイ ヴィトン アマゾン (12/12)
2018発売決定!『ドラゴンボール ファイターズ』PV第二弾公開! by エルメス ユリス 定価 (12/06)
『キングダムハーツV』 by スーパーコピー ルイヴィトン 財布 中古 (11/13)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

2017年、今もっとも話題となっている 『映画』『ゲーム』の最新情報を公開中! Twitter ID「@shownewssokuhou」
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。