アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月25日

映画『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』予告映像公開!

o065009201213315_650.jpg


公開日:2017年11月18日
監督:トラヴィス・ナイト

最新情報

映画『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』予告編
⇩⇩⇩
https://youtu.be/t90hk4sy_HE





『コララインとボタンの魔女 3D』などを手掛けたアニメーションスタジオのLAIKA制作によるストップモーションアニメ!!

日本を舞台に、魔法の三味線と折り紙を操る片目の少年が出自の秘密を探るべく、壮大な冒険の旅に出るという物語。

監督は『パラノーマン ブライス・ホローの謎』などに携わってきたトラヴィス・ナイト監督。

ボイスキャストには、テレビシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」などのアート・パーキンソンをはじめ、シャーリーズ・セロン、マシュー・マコノヒーらが参加することが明らかとなった。

人形を1コマずつ動かして作り上げた繊細な映像に心奪われる映画です(o^―^o)


story

三味線の音色で折り紙に命を与え、意のままに操るという不思議な力を持つ少年・クボ。

幼いころに、闇の組織に襲われた際、助けようとした父親は命を落とす。

また、クボは片目を奪われながらも必死に逃げ延び、最果てにある町に住む母親の元までたどり着く。

そうして、平穏な生活を母と暮らしていたクボだったが、再び現れた闇の組織。

町の人々を次々と襲い、クボを逃がすため母親もまた、命を落としてしまうーー。

クボは、道中出会った面倒見の良いサル、ノリは軽いが弓の名手のクワガタとともに自らの命を狙う闇の組織に復讐するため旅へ。

しかし、闇の組織がクボを狙う理由・・・それは、過去に犯した母親の罪だったのだ。


CAST

アート・パーキンソン

シャーリーズ・セロン

マシュー・マコノヒー

ルーニー・マーラ

レイフ・ファインズ


STAFF

監督:トラヴィス・ナイト



映画『ありふれた悪事』予告映像公開!

201708-N0093851-main.jpg


公開日:2017年12月9日
監督:キム・ボンハン

最新情報

映画『ありふれた悪事』予告映像
⇩⇩⇩
https://youtu.be/GChti4KMfCM





韓国民主化直前の軍事独裁時代末期の闇を描いた韓国映画。

国内外からの評価も高く、モスクワ国際映画祭では主演男優賞と最優秀アジア映画賞を獲得し注目の作品だ。

監督は、映画『普通の人』などを担当したキム・ボンハン監督。

主演男優賞受賞を果たしたのは『リバイバル 妻は二度殺される』など大ヒット作に出演した俳優のソン・ヒョンジュです。


story

荒っぽい性格だが、正義感の強い志を持つ刑事カン・ソンジン。

足が不自由な息子と内職で家計を支えている妻。

不満・不安が少々残るものの、平穏な暮らしに幸せを感じていた。

大親友である記者ジェジンとお酒を酌み交わすことが唯一の楽しみでもあった。

そんな中、大統領直属の情報機関である国家安全企画部の部長ギュナムから呼び出されたソンジン。

別件で捕まえた犯人が国民を恐怖にさらしている連続殺人犯であることを知らされる。

そして、ソンジンに極秘資料を渡し調査の協力をしてほしいとのこと。

断る理由のないソンジンは、協力するため調査を開始するが徐々に明らかとなったのは、別件で逮捕された犯人は連続殺人犯ではないという事実。

そう、連続殺人犯を逮捕したというのはギュナムよる捏造だったのだ。

しかし、多大な報酬と息子の治療援助がかかった調査を辞めるわけにもいかず、戸惑うソンジン。

一方、連続殺人犯逮捕に疑問を抱いた記者のジェジンは、単独で調査を開始するのだがーー。


CAST

カン・ソンジン:ソン・ヒョンジュ

ギュナム:チャン・ヒョク

ジェシン:キム・サンホ

ラ・ミラン

チョン・マンシク


STAFF

監督:キム・ボンハン

脚本:チョ・サムエル

撮影:キム・ソンチョル

音楽:チョン・ジノ



『新感染』の監督が信仰をテーマに描くアニメ 映画『我は神なり』予告映像公開!

35936347_99797.jpg


公開日:2017年10月21日
監督:ヨン・サンホ

最新情報

映画『我は神なり』予告映像
⇩⇩⇩
https://youtu.be/AxLSNHGq3D0





嘘で庶民を惑わす牧師vs真実をまくし立てる悪魔を主に、信仰というテーマを視点に追及した衝撃の社会告発アニメーション!!

監督は、今年公開される『新感染 ファイナル・エクスプレス』、その前日譚にあたる長編アニメーション『ソウル・ステーション/パンデミック』の監督を務め大注目を浴びたヨン・サンホ監督。

『息もできない』や『あゝ、荒野』の個性派俳優ヤン・イクチュンが主人公の声を担当することに決定した!


story

ダム建設によって水没予定地となってしまった村。

その村へ、粗暴なトラブルメーカー・ミンチョルが久々に帰ってきた。

しかし、ミンチョルが目にしたのは、妻子を含む村人たちが、彼が不在中建てられたであろう教会に通い、若きカリスマ牧師・ギョクソンを崇め続ける姿だった。

怪しく思うミンチョルは村人を説得しようとするが、村人たちは全く聞き入れない。

さらに、牧師であるソンを否定するミンチョルを「悪魔」だと言い張る始末だった。

数後日、驚くべきことに牧師・ソンは指名手配犯の男と瓜二つだったことが判明!!

ミンチョルは、牧師のギョクソン率いるイカサマ教団を追い出すため新たに決意を固めるがーー。


CAST

ミンチョル:ヤン・イクチュン

ギョクソン:クォン・ヘヒョ

チョルウ:オ・ジョンセ

ヨンソン:パク・ヒボン


STAFF

監督・脚本:ヨン・サンホ

製作:チョ・ヨンガク

製作総指揮:キム・ウテク

美術監督:ピョン・キヒョン



2018年公開予定!映画『空海 KU-KAI』

336831.jpg


公開日:2018年2月
監督:チェン・カイコー

最新情報

『空海』特報映像
⇩⇩⇩
https://youtu.be/-ZZj2ojWKyM


ベストセラー作家・夢枕獏の「沙門空海唐の国にて鬼と宴す」を映画化。

2011年から構想5年、総製作費150億円、スタッフ1000人動員という大規模なプロジェクトによって生み出された作品となっています。

日本の原作、中国のスタッフ、そして日中を代表する豪華実力派キャストの競演!!

空海を演じるのは、若手実力派俳優・染谷将太。ビジュアルも“空海”そのものの丸刈り姿で本作に挑む。

空海の相棒となる白楽天役は、中国で好感度第一位を誇る俳優・黄軒が演じることに。

さらに、日本俳優陣からは『トリック』、『結婚できない男』などに出演した阿部寛が共演していることも明らかになっている。

あらすじとしては、唐の都を舞台に、日本から遣唐使としてやってきた若き僧侶・空海(染谷)が、詩人・白楽天(黄軒)とともに首都・長安を揺るがす巨大な謎に迫るというもの。

【コメント】


☆染谷将太

 陳凱歌監督の下、空海を演じさせていただいています。なるべくしてなっている、今はそう思えていますが、同時にこれは奇跡だとも感じています。監督の美しいアートワークの中でなんと空海として生きられる。こんなすさまじい人生経験はないことでしょう。声をかけてくださった監督、そして快く自分を迎え入れてくれている中国スタッフ・キャストの皆さんに感謝しかありません。
まるで激しい航海の後大唐で真相を探し求めたように自分も撮影に挑んでいます。もちろん全編中国語のセリフであったり平たく言えば“大変”と言えることはありますが、不思議と空海を通して過ごしているとそれがとても解消されていくのです。唐の街を再現したとてつもないでかいセット(もはや街)での撮影は完璧な世界観の中でお芝居ができるので地に足が着いてとても説得力が生まれています。何かを探し求めた躍動溢れる若者2人、これはとてつもなくエモーショナルで大スペクタクルです。この毒々しくも美しい愛と哀しみの大事件と感動を、熱々の状態で皆様に届けられるよう日々撮影していきますので楽しみにしていてください。


☆陳凱歌(チェン・カイコー)

 この映画が求めているのは「美」である。
僧侶と詩人―ひとりは智慧を持ち理性的で聡明、もう一人は感性と才気に富み、熱血的である。
ふとしたきっかけで出会った二人は、何の為に相棒となり、ともに過ごすのか。
それは、この世の中の「美」が徹底的に破壊されないように守る為である。


☆原作者:夢枕獏

 ぼくが一七年かけて書いた物語の舞台、映画のために造られた巨大な長安の街の中を歩いていたら、思わずほろほろと涙がこぼれてきた。このような奇跡がおこるとは。ぼく自身がぼくの物語の中を歩いているのである。長い間、映像化不可能と思っていたのだが、そうでないことをこの時確信した。陳凱歌という優れた監督と出会えたことは、ぼくにとって、というより、この物語にとって、最大の幸せであろう。


CAST

沙門空海:染谷将太

白楽天:ホアン・シュアン

白玲:松坂慶子

安倍仲麻呂:阿部寛


STAFF

原作:『沙門空海唐の国にて鬼と宴す』の夢枕獏

監督:チェン・カイコー

映画『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』予告映像公開!

336549.jpg


公開日:2017年11月3日
監督:滝田洋二郎

最新情報

「ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜」予告映像
⇩⇩⇩
https://youtu.be/mJfQ0JOePFU





主演を務めるは、2015年に公開された『母と暮らせば』で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞した二宮和也。

そして、二宮和也とタッグを組むのは、2008公開の『おくりびと』で、アメリカのアカデミー賞外国語映画賞受賞という日本映画史上初の快挙を成し遂げた名匠・滝田洋二郎監督。

共演者は、西島秀俊、綾野剛、宮崎あおい、西畑大吾、竹野内豊などなど豪華俳優陣が出演!!

さらに、本作を担当する秋元康をはじめ製作陣も日本最高のチームが集結した。

原作は、伝説のテレビ番組『料理の鉄人』を手掛けた作家・田中経一。

脚本を『永遠の0』で賞賛を浴びた林民夫。

音楽は、ジャンルを超えて活躍する若き名手・菅野祐悟。

これほどまでに完璧な日本映画『ラストレシピ』期待が高まりますねぇ〜!!


story

料理人の佐々木充は、依頼主から最後に食べたいという料理を提供する「最期の料理請負人」として働いている。

天才とも呼ばれる佐々木は、どんな味でも再現できる絶対味覚=「麒麟の舌」を持ったいた。

そんな中、佐々木は謎の中国人・楊に呼び出され、ある依頼を頼まれる・・・。

その依頼とは、第二次世界大戦中、日本軍の特命を受けた天才宮廷料理人の山形直太朗が完成させた究極の料理「大日本帝国食菜全席」のレシピを再現してほしいとのこと。

佐々木は、全112品のフルコース「大日本帝国食菜全席」のレシピを求め世界各地へ。

だが、その伝説のレシピには当時1930年代、満州国の陰謀なる秘密が隠されていたのだ。

そして、天才宮廷料理人・山形直太朗の愛の物語も徐々に明らかとなっていくのだったーー。


CAST

佐々木充:二宮和也

柳沢健:綾野剛

楊晴明:笈田ヨシ

山形直太朗:西島俊秀

千鶴:宮崎あおい

鎌田正太郎:西畑大吾

三宅太蔵:竹野内豊


STAFF

監督:滝田洋二郎

原作:田中経一

企画:秋元康

脚本:林民夫

調理指導:服部幸應(服部栄養専門学校)



posted by shownews at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画
検索
最新コメント
『キングダムハーツV』 by シャネル ピアス 有名人 (02/10)
映画『妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』あらすじ・キャラクター紹介など by 世界一流スーパーコピー 時計※弊社は海外安心と信頼のスーパーコピー 時計です。※2023 新作が満載!皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。 ロレックススーパーコピー,パネライスーパーコピー,ウブロスーパーコピー,シャネル スーパーコピー等。サイトは世界一流スーパーコピー 時計専門店です。 ぜひ一度当店の商品をお試しください。驚きと満足を保証致します。ご利用をお待ちしております。 (12/23)
映画『妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』あらすじ・キャラクター紹介など by ルイ ヴィトン アマゾン (12/12)
2018発売決定!『ドラゴンボール ファイターズ』PV第二弾公開! by エルメス ユリス 定価 (12/06)
『キングダムハーツV』 by スーパーコピー ルイヴィトン 財布 中古 (11/13)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

2017年、今もっとも話題となっている 『映画』『ゲーム』の最新情報を公開中! Twitter ID「@shownewssokuhou」
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。