アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

くちびるとガーネット【太田出版】

読み切り漫画は結構買います。
簡単に読めるし。

今日紹介するのは読み切り作品。
太田出版から発売されている
『くちびるとガーネット』です!

ランキング登録していますクリックして頂けると嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
IMG_4267.jpg
人気ブログランキングへ

表紙は主人公:ひろくん

内容:本の帯参考←

おしゃべりでお調子者のシングルファーザーと
しっかり者で不器用な妙齢女子。

新鋭・宇野ジニアが優しく紡ぐ
切ない大人ラブストーリー!

忘れていた、恋の味を、もう一度。

IMG_4268.jpg

忘れたいた恋の味をもう一度、ねぇ・・・。
素敵な謳い文句じゃないですか。

IMG_4270.jpg
シングルファーザーのひろくんとその娘しのぶ
IMG_4269.jpg
ひょんなことから仲良くなった妙齢女子:よしのさん
IMG_4271.jpg
※妙齢女子って何歳からなんですか?(震え声)


しのぶちゃんとよしのさんが出会ってまず仲良くなります。
それをキッカケにひろくんとよしのさんが
仲良くなるんやけど、噛み合ない事が多い。

反発し合う2人やけど、娘しのぶちゃんが
いい仲介役になり、距離は縮まります。

が、距離が縮まり過ぎたとこ(※2人が寄り添って寝ている所)を
しのぶちゃんが目撃してしまいます。


もちろん、幼いしのぶちゃんは嫌な気持ちに。
IMG_4272.jpg
そして父親であるひろくんと距離をとってしまうんです。
IMG_4273.jpg
そのとき、ひろくんはどんな行動をとるのか。

そこが見所な漫画です。

ー感想ー

私好みの『ゆるふわ恋愛系』だなと
冒頭で思い込んだのですが、
思った以上にしのぶちゃんのリアルな胸の痛さが
伝わってきてドギマギしました。


子供ってそうゆうなんに敏感やったりしますから。
ましてやしのぶちゃんはお母さんがいないから
余計に感じるものがあるかもしれんし。

大人の不器用な恋愛、子供との接し方。
いくつ歳を取ったって不器用なものは不器用やし
分からないものは分からない。


人間いつだって手探りだよな。なんて思えた漫画でした。


全体的には温かい話です。
また絵もほんわかしていて見やすい。

心がホッとあったかくなるので
ゆっくり漫画が読みたい時にオススメ。


最近、恋愛系を読む時は太田出版ばかり。
(それか祥伝社ww分かる人には分かるよね?この好みww)
太田出版から出される漫画が好きなんだなぁと
この漫画を手にしたとき、確信しました。

くちびるとガーネット

価格:714円
(2014/2/8 23:15時点)
感想(0件)



くちびるとガーネット (Fx COMICS)

新品価格
¥714から
(2014/2/8 23:17時点)



楽天で買ってみませんか?
くちびるとガーネット

それともAmazonで買ってみませんか?
くちびるとガーネット (Fx COMICS)










   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。