アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ボーダー@巻【ヤングジャンプ改】

最近はジャンプ本誌より
ジャンプSQVジャンプ
ジャンプ改が面白いって言われてますね〜。

なんとなく分かるかも。

今日紹介するのはジャンプ改に掲載されている
『ボーダー』@巻を紹介したいと思います。

ランキング登録していますクリックして頂けると嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
IMG_4243.jpg
人気ブログランキングへ

表紙は主人公:清田くん

内容:公式サイト参考

清田は同じ大学の桜井と親しくなりつつあった。
しかしその二人の間に一人の美女が現れる。種田よう。
清田は大人の雰囲気をもつ彼女にどんどん心ひかれていくが、
同時に桜井も気になる。
自分に言い訳しつつ二人との距離を詰めていく清田。

しかし、種田ようの秘密がが明らかになり…

清田はこの境界線「ボーダー」を
超えていけるのだろうか…


主人公:大学3年生の清田くん
IMG_4241.jpg
物語始めは桜井さんと仲良くなり良い感じに。
(桜井さんから言い寄られる)

IMG_4242.jpg
この人が桜井さん。

そんなあるとき、清田くんと桜井さんが歩いていたら
桜井さんがひったくり被害に遭います!

ひったくり犯を追いかける清田くん。
すると、ある人がひったくり犯を仕留めてくれたんです!
IMG_4238.jpg
この人がひったくり犯を仕留めた種田ようさん。
※トマトでひったくり犯を倒す偉業www

そんな力強い種田さんに清田くんは心を奪われます。

その後、たまたま種田さんと再会した清田君は
電話番号を聞き出し、電話したりしてアタック。

しかし、清田くんは清田くんで
桜井さんからアタックされて揺れる日々。(本物のリア充。
IMG_4239.jpg
まー桜井さん、なかなかアタックします。
桜井さんの希望でベランダでキャンプをする清田くんと桜井さん。

こんな狭い空間で、マナ脚て。馬鹿だろ桜井さんって。

そりゃ揺れるわ清田くん。

でも種田さんへの思いは強く、
電話などが掛かって来たら桜井さんをほっぽり出す程。
IMG_4240.jpg
しかしあるとき、種田さんから重要な秘密を
知ってしまい・・・・!!!



と、いうところで@巻は終わります。

ー感想ー

この種田さんの秘密が凄かった。
話の中盤でバツイチということを分かる場面があるんですが
バツイチが秘密ってことではないんですよ。

もっと、大きい秘密を持ってるんです。

その秘密を明かしたとき、
私、ビックリして二度見しちゃいました。
漫画で二度見経験てある?ww

この作品のタイトルになっている『ボーダー』。
確かに、この作品にはいろんな線が詰っている。

大学3年生の清田くん。
大学生から社会人。
そして友達から彼女。

そして種田さんの秘密。

全ての事に線引きがしてあって
それを清田くんが超えていけるのかがテーマなのかな。

こんなにも続編が気になった作品は久々かも。
まじで@巻の最後の方はインパクトがあった。

皆さんもぜひ読んでみて下さい〜☆

ボーダー 1 (ヤングジャンプコミックス) (コミックス) / 渡辺ペコ/著

価格:590円
(2014/2/3 02:09時点)
感想(0件)



ボーダー 1 (ヤングジャンプコミックス)

新品価格
¥590から
(2014/2/3 02:11時点)



楽天で買ってみませんか?

ボーダー 1 (ヤングジャンプコミックス) (コミックス) / 渡辺ペコ/著

それともAmazonで買ってみませんか?
ボーダー 1 (ヤングジャンプコミックス)










   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。