アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

リストランテ・パラディーゾ【太田出版】

この間紹介した『GENTE〜リストランテの人々〜』
本編『リストランテ・パラディーゾ』を読みました。

いや〜、やっぱ完全に読む順番間違えたなって!てへっ!

今日は太田出版から発売されいる
『リストランテ・パラディーゾ』を紹介したいと思います。

ランキング登録していますクリックして頂けると嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
IMG_4234.jpg
人気ブログランキングへ

表紙はニコレッタとクラウディオ。

内容:公式サイトより引用

元気娘ニコレッタが出逢ったのは、
従業員は老眼鏡紳士のみ(女性客に大人気)
という少し不思議なお店で...!?
優しいクラウディオ、小言の多いルチアーノ、
モグほっぺのジジ、豪気なテオ......この連中、素敵すぎます!
「紳士萌え」という新たなジャンルを打ち出したオノ・ナツメの極上単行本。


本編ではオーナーの奥さんの前夫との子供:ニコレッタが主人公。
IMG_4228.jpg
ニコレッタはオーナーの奥さん(自身のお母さん)が
再婚による事情で、祖父母に預けられて育ちます。

全然関わってくれないお母さんに腹を立て
突然ローマにやってきて、そこから話は始まります。

ニコレッタは料理学校に通っていた事もあり
『カゼッタ・デッロルソ』で見習いとして働き出し
そこでニコレッタはクラウディオに思いを寄せます。
この人がクラウディオ↓
IMG_4227.jpg
色気はんっぱねぇ〜〜〜〜〜〜〜

この2人を中心に話が進みます。

ニコレッタの思いに気付くクラウディオ。
クラウディオは優しいので、突き放す事もできない。

また、好きでもないから近づけない。
歳の差もあるんでしょうけどね〜〜
IMG_4229.jpg
それにクラウディオには前妻への思いがあり
踏ん切れないんですね〜。

ニコレッタの思いはクラウディオに届くのか。
IMG_4233.jpg
またクラウディオは前妻を忘れられるのか。

読んだ感想としては

『紳士萌え』という言葉はあるな、と確信した。w
ニコレッタのいう『クラウディオは困らせたいタイプ』といのにも
めっちゃ共感します・・・。

ニコレッタは実際に困らせるというww
IMG_4230.jpg
(ニコレッタが家にクラウディオを呼び、
クラウディオを押し倒した問題のシーンww)


なんだい、この表情は。若者にはできんぞ。むむむ。

溢れ出す色気を止める事が出来ないのだろう、
クラウディオは。


ニコレッタのまっすぐな思い。
クラウディオの紳士な対応。

物語は静かですが、すごく話に入り込めるし
あっという間に読めますね。

オノナツメさんの作品って静かなんやけど
絵というかコマ割りというか
アングルが独特で見入るんですよ。

だから見てて飽きないのかな。

あと、不意に出てくる紳士の色気な。(ここ重要。)

『紳士萌え』を体験した事無い方は是非。

オノナツメさん、ハマった。

リストランテ・パラディーゾ [ オノ・ナツメ ]

価格:683円
(2014/2/2 14:28時点)
感想(48件)



リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

新品価格
¥683から
(2014/2/2 14:30時点)



楽天で買ってみませんか?

リストランテ・パラディーゾ(F×comics)

それともAmazonで買ってみませんか?

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)











   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。