アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年02月24日

テスラのモデル3について、ネット上で噂されている情報をまとめてみました

私も乗っているテスラのモデル3!
実は来週3/1のインベスターデイにて最新モデルが発表されるとかされないとか?
そこで噂をまとめてみました。

1.モデルチェンジによる大幅な改良が予想されている。
モデル3は発売以来、ある程度の期間が経過しており、次期モデルでは大幅な改良が予想されています。具体的には、車両の性能やバッテリー容量の向上、新しいインテリアデザインの採用、自動運転技術の改良などが噂されています。

2.カメラの追加や位置の変更が行われる可能性がある。
テスラは自動運転技術の開発に力を入れており、モデル3の次期モデルでは、カメラの追加や位置の変更が行われる可能性があると噂されています。これによって、より高度な自動運転機能が実現されると期待されています。

3.レーダーの有無について議論がある。
一時期、テスラはモデル3からレーダーを除外し、ビジョンベースドアプローチによる自動運転技術の開発に注力すると発表しました。しかし、一部のユーザーや業界関係者からは、レーダーの除外による安全性への懸念が示されたため、今後の方針について注目が集まっています。

以上が、ネット上で噂されているモデル3の次期モデルに関する情報です。ただし、これらはあくまで噂や予想であり、確定的な情報ではありません。今後、テスラから正式な発表があるまでは、情報には注意が必要です。
posted by shizuku at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11878807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. no img マツダコネクトのJCIテストモードの入り方まとめました!
  2. 2. 新型デミオディーゼルのDPF再生中と思われる燃費記録!
  3. 3. デミオのマツダコネクトの不具合再発・連発!!(>o<)「ナビ起動しない」「More Like Thisができない」
  4. 4. 新型デミオXDTディーゼルエンジンのオイルチェックをしてみました!×マークまでいっていなければ大丈夫・・・?
ファン
QRコード
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。