アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

調子がでない

今朝はかなり涼しいような笑顔。この季節、大好き!・・・と言いたいところですが、体調が、テンションがあがらない!
やはりホルモンが悪さしているとしか思えない・・下痢と頭痛とイライラと貧血と睡魔と・・。しかも、急に熱くなるという・・これは本当に更年期なんじゃ困った

ま、いいんです。今日は両親と家の掃除に励みます。これも気分転換になると信じて・・今日だらだらすると、明日からきつい!!

やれることをやれる限りやるのです。
せっかくの休み。今日は家をピカピカにするぞー〓。



この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。