アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

準決勝素晴らしい!

本日の決勝戦。前橋育英 対 延岡学園。
結果は1点差で前橋育英が優勝です。
正直、1回表から、かなり押されていたのと、ヒットの数が倍違うことから、前橋育英が優勝だろうという気持ちが強かったのですが、やはり残念。ちょっぴり悔しい!

でも私が生きてきた39年の中で過去最高です。甲子園の最後の日まで、宮崎代表が見られるなんて、本当に感動です。
これを機に、宮崎県の高校野球のレベルが上がることを期待します。宮崎を離れて20年以上経ちますが、やっぱり宮崎県への思いは違います。今後が楽しみです。

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。楽しい夏をありがとう!



この記事へのコメント

   
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。