アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

家がキレイになった!!

3連休最終日笑顔
今日は朝から、私の両親と家の掃除をしました力こぶ。家の中の空気を総入れ替えしたおかげで、不調な状態から抜け出せました拍手

ついでに、掃除の間に父と車で買い物に。私、20年近くペーパードライバーだったので運転にはまったく自信がないのですが、そうも言ってられないびっくりと、昨年からたまに乗っているのですが、いまいちうまくならず落ち込み
でも、昨年よりは乗れるようになっているので、この秋、冬は乗れるかぎり乗って、来年には両親を房総あたりにドライブに連れていきたいなー初心者

目標に向けて頑張ります!オートマに買い換えないのであれば、維持でも坂道攻略だっ力こぶ

調子がでない

今朝はかなり涼しいような笑顔。この季節、大好き!・・・と言いたいところですが、体調が、テンションがあがらない!
やはりホルモンが悪さしているとしか思えない・・下痢と頭痛とイライラと貧血と睡魔と・・。しかも、急に熱くなるという・・これは本当に更年期なんじゃ困った

ま、いいんです。今日は両親と家の掃除に励みます。これも気分転換になると信じて・・今日だらだらすると、明日からきつい!!

やれることをやれる限りやるのです。
せっかくの休み。今日は家をピカピカにするぞー〓。

お腹いっぱい

今回は3度目の訪問です。

家から歩いて行ける、帰れる、大声で話せる?というわけで、なんとなく利用しています。

今日は3連休の初日!のためか、混んでました。家族連れ、高校生で、てんやわんやです。子供たちも、好きなように走り回っており、それがまったく気にならないというのが、このお店の魅力な感じもします。

お肉も安く、味も可もなく不可もなく、店員さんも普通に感じがよく満足です。

周りの目を気にせずのびのびと食事ができ、好きな話題を好きなだけ声量を気にせず話せるというのはたまには良いです。引越しをしない限り、こちらのお店は適度に利用し続けます!!

焼肉でん 我孫子根戸店焼肉 / 北柏駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


天井高い

高島屋といえば通常よりお値段高いお店多いですが、こちらのお店は普通かな?

天井が高くて呼吸がしやすいです。
接客も普通に良いです。

お店の奥に通されたので、ゆーっくりできました。まさか、あんなに待っていたとは・・知らずとはいえ申し訳ない・・・

コーヒーも普通です。また期待か?また利用するか?と言われれば、???ですが、高島屋の中では、どうしても他にお店がなかったら行くかなー・・

あえてはないです。

UCCカフェメルカード 新宿高島屋店コーヒー専門店 / 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


中華っぽくない店内

ランチで利用しました。

私が思っていた中華屋さんのイメージと全然違います。どちらかといえばイタリアン?すごく店内が明るいです。

ランチメニューを注文しました。坦々麺とサラダとデザートのセット。
坦々麺の辛さがちょうど良く、美味しくいただきました。サラダも普通に美味しかったです。デザートがたぶん杏仁豆腐。こちらにキュウイ味のものがたっぷりかかっていました。
個人的に杏仁豆腐の独特のあの味があまり得意ではないのですが、こちらは美味しくいただきました。

また来るか?と聞かれるとどうかな?という感じですが、普通に美味しかったです。

健美菜館 麗花仙中華料理 / 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


味のある店

友人3名で利用しました。
なぜ今回こちらのお店を選んだかというと、お肉が苦手な友人がいたため、魚で検索したところ、こちらのお店にたどり着きました。

今回、金曜ということもあり、事前に電話予約。対応した年配の男性が非常に腰が低く、きっと良い店に違いないと思い、当日お店へ。

お店は味にある感じで、普段なかなか行かないような雰囲気のお店です。お客さんは年配の方たちで男性客ばかり。本当に飲み屋さんという感じで良い雰囲気です。

メニューも飲み屋のメニューで、魚料理が多いです。
今回は秋刀魚の刺身、もろきゅう、じゃが揚げ、おでんといただきました。普通に美味しかったです。
店員さん達も女性3名がフロアに出ていましたが、気さくな気取らない感じが良かったです。

今度はお昼に母親を連れて行きたいなと思いました。

割烹 安兵衛割烹・小料理 / 新日本橋駅三越前駅神田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


脱毛行ってきました!

今日は、顔と脇と膝下をやりました女の子
やってもらった直後は本当に肌つるつるですラブ。でもなかなか終が見えないので、今日はエステティシャンの方に質問。「結構回数重ねてますけど、終わる日がくるんでしょうか?」と。すると、私はキメが細かいので毛穴の数が多いと。眠っている毛がまだまだたくさんあるのでは・・」と。
確かに、そうなのかも。
とりあえず納得したのでしばらく通います。まだまだノースリーブとか着て街は歩けません。脱毛デビュー遅かった困った
ちなみに「エステティックサロンフルーア」さんです。

アラフォーって・・

今朝は気持ち良い秋晴れですね笑顔!と爽やかにいきたいところですが、ここ数日不調です。今朝も、首のこりと、背中の痛みと下痢・・落ち込み。今日はお仕事お休みなので良かったー笑顔。好きな時にトイレに行けるわまるって・・おい落ち込み

20代の頃から、生理前の不調はあったのですが、今年はやけに下痢がひどくなります。。
むーん・・これも年齢?アラフォーだから?
今日は夕方、脱毛なのでお腹を整えないと。施術中にゴロゴロは避けたいです。

疲れた〜

今日はなんだかとっても疲れた・・ような疲れていないような・・

ロト7、間違って破く

今朝の新聞に載っているロト6の当選番号を、自分の持っているくじと照合。
全然、当たってない〜と破りすてる困った

そして帰宅後、自分のブログをなんとなくみていて、気づきました・・私、間違ってロト7の購入くじと照合してる困った困った

相当疲れているのか、今までそんなことしたことないのに・・必死でゴミ箱あさりました落ち込み。ありました。そしてテープでくっつけ・・当たってほしいような、当たってほしくないような、複雑な気分です。。悲しい
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

のん
アラフォーです。日常の出来事、楽しいこと、テンションがあがることを綴っていきます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。