アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
なかい しんさんの画像
なかい しん
大学を卒業後、 印刷会社、 不動産会社、 建築会社を渡り歩きながら生活しております。
プロフィール
ファン
最新記事
記事ランキング
最新コメント
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索

広告

posted by fanblog

2022年05月23日

先日メルカリより。

「メルペイの利用限度枠の更新予定」というお知らせが来ておりましたね。

非常事態宣言中は定期的に使っていましたが、
最近メルカリを使う頻度が減り気付くのが遅くなりました。
私もそうですが、
非常事態宣言中は家にいて家の整理や断捨離等をする人が増え、
その分今逆に減ってるかと。

その影響でメルカリも景気が落ち着いて来ているのかな、
と思うことでした。
実際のところは知りませんが。
今まで更新があったのかどうかも知りませんが、
初めてくる内容でしたので。

メルカリを使ってないと、使えなくなるのかな?
どう更新されるのでしょうか?

楽天のスマホプランの話を聞き、
何事にも栄枯盛衰が…良い時悪い時の波はありますから、
悪い時にどう捉えどう動くかがチャンスにもなるでしょうし。
どうなることやら。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11420246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。