アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
なかい しんさんの画像
なかい しん
大学を卒業後、 印刷会社、 不動産会社、 建築会社を渡り歩きながら生活しております。
プロフィール
ファン
最新記事
記事ランキング
最新コメント
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年05月07日

百貨店に入ってる買取専門店に行ってみました。part2

マルイ 中野店の買取専門店を退店したあと、
その足で、
マルイ 錦糸町店に入っている買取専門店へ行ってみました。

中野店で対応してくださった方と同じくらいの年代の女性対応。
同じように説明して、
Barryの財布(正規店で35,000円くらいで購入)、
イヴ・サンローランの財布(確かヤフオク!で2-3,000円で落札)、
この2点を渡す。

目の前で査定。
当たり前のことだけど、何故か凄い安心感。
目の前で確認しますんで、
と写真なのか動画なのかをどこかへ送信。

中野店のことがあったので、
より安心。

そして、5分で査定。
そのまま買い取ってもらいました。
2点で20,000円。
そこまで違うもの?と思いながら。

時間も、
たまたま待ち時間もなかったのか、
お店にいた時間15分くらい。


これが普通なんだろうけど、
差が激しいので、
物の見事に好印象。

同じ業界のチェーン店なのに…
こうも違うなんて。。。

骨董品をメインで扱う日の案内を受けたり、
他のキャンペーンも快諾。

フリーマーケットも良いけど、
多少安くても手軽ですし、
手間も少ないのでアリかなと。
<
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。