アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
なかい しんさんの画像
なかい しん
大学を卒業後、 印刷会社、 不動産会社、 建築会社を渡り歩きながら生活しております。
プロフィール
ファン
最新記事
記事ランキング
最新コメント
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月24日

近況として。

最近、
ヤフオク!もメルカリも使用頻度が下がだてきておりますが、
先週久しぶりにヤフオク!に出品しました。

あまり稼働が良くない?
以前のイメージと違った印象を持ちました。
流行りに変化があったのかな?
それとも、
たまたまかな?

やはり継続して何かしら出品していた方が良いかな?
うーん。

2022年10月10日

気付きたら…

本人認証を再度しないといけなくなってました。
しばらく出品していなかったら、
少し変わったのですね。

スマホで免許証と顔写真を撮影し、登録。
なかなか反応しないし苦戦。
これは携帯が古いからなのか、
システム上の話なのか。

四苦八苦しながらも終わらせましたが、
定期的に確認しないといけませんね。
<
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。