アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
なかい しんさんの画像
なかい しん
大学を卒業後、 印刷会社、 不動産会社、 建築会社を渡り歩きながら生活しております。
プロフィール
ファン
最新記事
記事ランキング
最新コメント
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索

広告

posted by fanblog

2020年03月29日

フリマの記録…inパナソニックセンター

土曜日の夜22時頃に、
「フリマに出店してたりしたよね?準備とかしてる?
急なんだけど、明日とかも出店しない?
パナソニックセンターなんだけど。」

という電話から、
急遽決め、
よく日曜日のフリマへ行ったのが、国際展示場近くのパナソニックセンター。

慌てて近くのドンキで、ブルーシートとビニール袋など、必要な物を購入。
お釣り銭準備できなくて、そこだけが不安だったけど、いざ!

これで何とかなるかな!
と、購入した一覧。

  • ブルーシート
  • ガムテープ
  • マーカー 赤
  • マーカー 黒
  • 画用紙
  • セロハンテープ
  • ビニール袋


パナソニックセンター当日を迎えるのです!!
車に荷物を乗せ、パナソニックセンターの駐車場へ!
そこから、スーツケースで転がして持って行く感じで。

そこまで荷物も多くなく厳選し、売る物も新しい物が多く…
その為か、意外や意外と売れた!!

場所代引いても、プラス1万円くらいに!!
これにビックリし、意外とフリマも!!
と思ってしまいましたとさ。。。

この日は、
CDとぬいぐるみ、Tシャツがよく売れまして、
フリマはこれが売れるのか!と思い込んでしまいましたとさ・・・笑
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9734174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。