アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
なかい しんさんの画像
なかい しん
大学を卒業後、 印刷会社、 不動産会社、 建築会社を渡り歩きながら生活しております。
プロフィール
ファン
最新記事
記事ランキング
最新コメント
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索

広告

posted by fanblog

2020年03月28日

フリマの記録…inラムラ飯田橋

JR飯田橋駅西口より、徒歩0分の場所の好立地!!
その中でも好立地!たぶん・・・

ラムラのショピングセンターに行くには、
必ず通らないと行けない場所で、
誰もが通る場所!!


高まる期待!!

8時30分に受付を済まし、実際の会場設営に・・・9時には準備万端!!

他の会場では、
この時間位からお客さんが見始めたり、
他の出展者様が買ってくれたり、
少しずつ繁盛してくるのです!!



が、
他の会場にはないくらい、ホントに人がいない!!
来ない!!
出展者も少ない!!

あれ?
みたいな感じ・・・

通る人もいなければ、両隣も出店者がいない・・・

がらーん・・・

期待が大きかっただけに、かなりショック!(笑)
ありま・・・


10時前になり、
お客さんはいないけど、両隣も出展者が来て、出展者のみ揃った・・・

後は、お客様がくれば!!


と思ったが、気になったこと・・・

両隣も、向かいも、会場全体が、いつもと雰囲気が違う!!

これは!
皆プロだ!!
品揃えがオカしい!!

同じ種類が何個も・・・
何十個も・・・

この会場には、
プロしかいない・・・場違いだ・・・

幸先も悪いと、その後も・・・

今までは、
10時30分くらいには元が取れるくらい売れ、
その後は利益になるペース配分だったが、

今回元が取れたのが、15時・・・
15時45分には撤収したので、
利益200円・・・
散々なフリーマーケットでした。。。

でも、
少しだけど、
不要物が減ったから良いのかな・・・



周囲のお店は、
おばちゃん向けの洋服やアクセサリーを専門で扱っているところが、
それなりに・・・かもしれないけど、
今までの他の会場にくらべると、
ずっと人で少ない感じで、
混むことがなかった感じでした。。。
ちーん。。。

ただ、
ココの他との違いは、
他の会場は、13時過ぎると徐々に人が減って行くのに、
ここは減らずに少しずつ増えて行ったトコ!!

これには、びっくり!!

しかも、16時まで!の開場時間が、
実際は16時30分くらいまでやってるとのこと。。。

朝人がいない分、夕方勝負なんだな!!

っても、
お客様の年齢層が、
50歳以上or中国とか韓国の方。

自分たちの対象ではない気がする・・・

実際、
僕らのはす向かいの韓国のカップルが売ってた、
iPhoneケース専門店は、
(なぜか女性の下着も売ってたが)
同じ時間やって、2〜3個しか売れてなかった・・・
単価380円〜800円。
何個か見たが、
「iPhone4Sで使えるよ!」
とは言うけど、
iGraze用と書いてあったし。

スマートフォン持っているのは、やっぱ若い人だよなー・・・
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9734152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。