アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
なかい しんさんの画像
なかい しん
大学を卒業後、 印刷会社、 不動産会社、 建築会社を渡り歩きながら生活しております。
プロフィール
ファン
最新記事
記事ランキング
最新コメント
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索

広告

posted by fanblog

2020年03月25日

初めて錦糸公園にフリマ出店した時の記録が…

初めての錦糸公園での出店でした!
家から一番近い会場で、
行き来が楽なので選んだ会場でしたが・・・
なんと!
今までの出店で1番売上げが良かった!!
そうなんです!!
期待の会場なのです!!

手元にある商品も揃ってたし、
3月だけど暖かいくらい晴れていたので、
散歩客も多く、
隣にあるショッピングモールのオリナスに来たお客がそのままで来たり・・・
意外と人が多く、
そして、
お客で来る年齢層が若い!!
10代も来るし、
20代も来るし、
30代も来る!!
独りでも来るし、
家族でも来る!!
業者の仕入れなような人まで来る!!笑

ここが、
飯田橋のラムラとの違い・・・笑
飯田橋ラムラは、
出店者に業者が多いので、
お客で業者が仕入れにこない・・・

それだけでも、やはり違う・・・

なので、
期待してしまう!!
でも、
前回よりも商品は減ってるし、
売れ残りなので、
どこまで売れるのやら・・・

開催時間は、10時から16時!!
でも、勝負は13時くらいまで!!
フリマは、どこも午前中勝負!!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9729127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。