アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
なかい しんさんの画像
なかい しん
大学を卒業後、 印刷会社、 不動産会社、 建築会社を渡り歩きながら生活しております。
プロフィール
ファン
最新記事
記事ランキング
最新コメント
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索

広告

posted by fanblog

2020年03月09日

日産スタジアムと錦糸公園。

こんにちは。
なかい しんです


フリーマーケットに参加していた時に、
開催が決まるたびに参加していた会場があります。

  • 日産スタジアム
  • 錦糸公園


この2会場です。

日産スタジアムは、家から遠かったですが、
ほんといろいろな出店者もおり、集客力がダントツでした。
ライバルも多かったですが、フリマ目的の方が多く来るので、
需要と供給も合っていました。
そして、
何より自分で歩いても楽しい!笑

ただ、
会場までが片道1時間ちょっと。
渋滞しないように朝早く出たりしておりましたが、遠かった。
帰りは大変でした…
会場から出るのに渋滞しますし…

錦糸公園は、家から最寄り駅の近くの公園でした。
かつ、集客力が多い!
近くにはショッピングモールもありますし、
テニスコートも体育館もあり、
いろいろな方が通り過ぎていきます。
たまたま通りかかった方も買ってくれますし、にぎやかな会場でした。

ただ、
会場に駐車場がないので、遠方からくる方は大変。
荷物の出し入れするのにも大変。
近隣にも迷惑。
パトカーもよく来ておりました。

それでも、
この2会場は、売ることに困らなかったので、参加しておりました。

そして、
日産スタジアムは今でも時間が合えば行きたいですね。

現状は、
日産スタジアムは、3月の開催は新型コロナの影響のため開催中止になり、
今後の予定も発表されていないみたいです。

錦糸公園は、開催している模様ですが、
私は家から遠くなってしまったので、参加の予定はございません。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9711162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。