アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年06月15日

あたったのか!?

ジュセリーノの予言は、微妙にあったのか!?
13日大阪で震度6〜7の地震があると予知されて
地震への対応を整えていた。が、大阪ではなく、
岩手県、宮城県でおこりました。

地震はあたるあたらないは、別にして、やっぱり震災への準備、
心構えはしておいたほうがいいのだと改めて感じました。

神戸大震災で、恐怖を感じたのに、のど元過ぎればで、
まったく地震対策をせず、非難袋も用意してなかったので、
ジュセリーノの予言を戒めとして、今回、用意しました。

一番大切なのは、冷静に対処できる術を身につけておく
ことだなと思います。


ちなみに、こんな地震サイトを見つけました。

いちご2雲の万人
すいかエコブログ

予知だけでなく、天気や、震動から、
ある程度、予測できるようですね。


posted by シビィ at 18:19| 新着情報
プロフィール
シビィさんの画像
シビィ
プロフィール
最新記事
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。