アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年05月17日

えっ、そんな結婚!?

打ち合わせの前に、急いで食べられるものをと
飛び込んだ店で、軽い昼食をカウンターで
食べていました。

すると、隣の女性2人の会話が耳に・・・。
どうやら、以前勤務していた会社が同じで、
ばったり近くで遭遇して、一緒にお昼を食べている
様子です。誰だれちゃんは元気?とか、
あの子は結婚したとか、そんな話をしていました。

で、
隣の女性「Aさん、結婚は?」
隣の隣の女性「うん、2000年にした」
隣の女「そうなんですか、だんなさん、どんな人?」
隣の隣の女性「普通のおっさん。メーカーに勤めている」
隣の女「どうやって知り合ったんですか?」
隣の隣の女性「ネットでひっかけた」
隣の女「どこの?」
隣の隣の女性「もうないけど、ライブドアがやっていたお見合いサイト」
隣の女「へぇ〜」

と。普通に会話に出てくるぐらい、ネットサイトで知り合って、
結婚してるんや。と耳ダンボにしながら聞いていました。
まさか、こんな所で、そんな話を聞くとは・・・。

まぁ、友達の兄ちゃんとか、義理の嫁の妹も
お見合いシステムで結婚したから、
抵抗なく結婚するのかもしれません。
どっちも男性は、国立大学出身やったし、
そんなヲタク風でもないし、
考えようによっては、かたいかもしれません。
子供もできて、しあわせに暮らしるしな。


結婚を考えている若い女子には一度、
のぞいてみるのも手かもしれません。

◎エクセレンス青山

出会いの情報発信地、青山から貴方のブライダルストーリーが始まります。
上質会員制、お相手選びから成婚まで完全サポート。
貴方の運命の人はきっとここにいます。

今なら特典あり!出会いの街、青山の上質会員制結婚相談所



お見合いから成婚まで貴方を完全サポート



青山から発信する、結婚宣言


◎オーネット

結婚へのこんな出逢いがあるなんて思ってもみなかった
x
posted by シビィ at 19:12| 新着情報
プロフィール
シビィさんの画像
シビィ
プロフィール
最新記事
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。