アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年10月20日

さぼってます

ブログもリハビリもさぼってます。
リハビリをさぼっているせいか、
チリチリとしびれるんですよね〜。

う〜m。行かないとだめやな。
と思いつつ、こつこつが続かない性分で。

風呂に入って、腰をまるめると
なにげにしびれない。
やっぱり、腰椎の第5か6かの場所の
神経が圧迫されてるのかな?

で、十字式という気功?とテーピング?
の治療をするところがあるそうな。
友人がむちうちで行ったことがあるそうで、
劇的な効果はないけど、首が下向きに曲げられ
なかったけど、帰りの電車では曲げられたな〜という
程度には回復したそうな。

ふ〜む、行ってみようかな?
ちと、キリスト教らしいんだけど、
勧誘はされないそうなんで。
posted by シビィ at 12:13| しびれつれづれ
プロフィール
シビィさんの画像
シビィ
プロフィール
最新記事
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。