アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年10月11日

澤穂希のリズム音痴

さんまの「ほんまでっか」に澤さん出演。
お悩み相談をしてました。

リズム感がないのが悩みだそうで。
うまくリズムにのれないので、
チームで演芸大会とかあると迷惑かけるから
参加しないと言ってました。

リズム感ないの?とうそ〜と思ったけど、
先生にリズム感の有無のテストをされてたけど、
確かにない。でも、先生の回答は、

人と違うリズム感だからこそ、
他人に読まれない。
自分なりのリズム感をもっているのだから、
そのままのほうがいいということで、
悩みの解決にはならなかったけど。

確かに、人とリズム感が違うと
他人から読まれにくいのはそうかもしれない。

私も、実は、リズム感が悪いのでした。困った
【このカテゴリーの最新記事】
posted by シビィ at 22:08| (カテゴリなし)
プロフィール
シビィさんの画像
シビィ
プロフィール
最新記事
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。