アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年01月30日

28960円シルクロードS

昨日、28日の京都11R
「シルクロードステークス」の3連複が
あたりましたぁ〜〜。

なんと、28960円もつきました。
めっさ、うれしいです。

1万円を次回にまわして、
あとは、つかっちゃいます。

【このカテゴリーの最新記事】
posted by シビィ at 14:38| (カテゴリなし)

2012年01月24日

ガチガチ


22日の中山のアメリカンジョッキー
3連単、とったど〜って、ガチガチの鉄板で、
配当金はしょぼ〜んでした。


posted by シビィ at 11:29| 競馬ネタ

2012年01月19日

あ〜〜太りすぎ

人生史上初くらいのデブ化!
なかなか落ちない。これって?ホルモンの関係なのか?
年いくと、まずは老化をケアしてからでないと
痩せられないそうなのよね〜。ホルモンケアか?

美ストーリーで、ホルモンヌつう、
巨大子宮のキャラがいるのだが・・・
ちょっと怖い。かわいいとは言えない。
着ぐるみで登場しているのだ。

いまやアラフォー、アラフィのトレンドである
ホルモン。なんか、どこまで美を追究せなあかんのでしょうね?

って、私は、そうそうに美の追究から降りてるけど。


posted by シビィ at 12:24| (カテゴリなし)

あ〜〜太りすぎ

人生史上初くらいのデブ化!
なかなか落ちない。これって?ホルモンの関係なのか?
年いくと、まずは老化をケアしてからでないと
痩せられないそうなのよね〜。ホルモンケアか?

美ストーリーで、ホルモンヌつう、
巨大子宮のキャラがいるのだが・・・
ちょっと怖い。かわいいとは言えない。
着ぐるみで登場しているのだ。

いまやアラフォー、アラフィのトレンドである
ホルモン。なんか、どこまで美を追究せなあかんのでしょうね?

って、私は、そうそうに美の追究から降りてるけど。


たるみどうにかしたいけど、美容外科は怖い!
 そんな人に、エステがいい理由を教えちゃいます。

http://www.たるみ改善エステ.com/
posted by シビィ at 12:24| (カテゴリなし)

2012年01月16日

うるさいのだ

家のまんまえが立体駐車場だった。
で、只今、解体中!マンションを建てる模様。

仕事してると、あまりのうるささに
怒りがこみ上げる。
騒音は、社会の迷惑なのだ!と
言っても、解体を静かにすることはできない。
静音ドームみたいなのがあったらええのに。

この技術を開発したらすごいやろな。
でも、住人がいいだけで、誰ももうからんな。


posted by シビィ at 11:25| 新着情報

2012年01月10日

こんな時代に凶とは!!

大阪の商売人は、えべっさんにお参りして、
商売繁盛を願う。
もちろん、小商いの私も毎年かかさずえべっさんへ
お参りにいきます。

去年、方違神社のお札をもらったので、
今年は、えべっさんの笹を買いませんでした。
1部屋に何個もお札を置いたらだめなそうな。

9日の夕方に行ったのですが、
人が多い!!休みのせいもあったのか?

おみくじを引いたら、な、な、なんと
「凶」をひいてしまいました!!
15年ほど行ってるけど、これで2?3?回目かな。
今年は気合いいれてがんばらなあきまへん!

と、小商いの私は思うのでした。

posted by シビィ at 12:54| 新着情報

2011年12月26日

有馬記念!

昨日の有馬記念、残念でした。ブエナちゃん。
有終の美を飾って欲しかったけど、
ちょっと動き悪かったですね。
あんまり走る気がなかったのか??

しかし、オルフェーブルは強い。
ほんまあの子、すごい子やね。
3歳で4冠。気性も荒く、やんちゃな感じです。

オルフェとエイシンフラッシュの馬単で3650円GET!
3連単フォーメーションのメモ書きで、
9-5-7とあたってるやん。
お金がなかったので買えなかった。
7万円を逃した〜〜。またもお金と根性で当たり馬券が
夢と化す・・・・。
この1年間で万馬券は1回のみでした・・とほほ。

posted by シビィ at 12:54| 競馬ネタ

2011年12月20日

ピースの又吉くん

実は、
ピースの又吉がすんごい気になってた。
しかし、キモキャラだけに、素直に好き!とは言えない。
相方はお笑い界のイケメン綾部だけに、
又吉のひょろ〜とイケてないところが際立つのだ。
貧乏くさいし、死神っぽいし、
近づくと不幸になりそうな感じ。

昭和初期の文学青年風、結核煩ってますって感じの所が
すんごい響いてました。

彼は、無類の読書好きだそうで、文学青年風の出で立ちが
たぶん気になるオーラ源なんだと思う。

私生活では、和服も着るそう。似合う!似合いすぎるぅ〜〜。
お笑い界の太宰治と言われてるらしく、
太宰治好きにはたまらんキャラなのです。
まぁ、又吉自身も太宰好きみたいですね。
イベントを自分で主催してます。

又吉くんはちょっと経過観察です。


posted by シビィ at 13:56| 新着情報

2011年12月19日

御堂筋ライトアップ

御堂筋のライトアップがはじまったんですね〜。
久しぶりに見ましたが、やたらピンク、ピンクして、
けばい感じです。前はもっとシンプルで上品だったのに。

エルメスのクリスマスのプレゼント箱のディスプレイ前は、
みんな写メってましたよ〜。

プレゼントの箱に手足がついて、
ちょっとユーモラスでファニーな感じなんですよ〜。



posted by シビィ at 12:49| (カテゴリなし)

2011年12月15日

阪神ジュベナイルフィリーズ

とっちゃいましたー!!
馬連で4870円っす!


いやいや、ブエナの半妹ちゃんジョワドヴィーヴルちゃん
すんごかったです。3馬身つきはなしてのゴール。
新馬戦で1回しか走ってないのに、
2回目のG1で1着って、能力たかっ!!!

素質のすごい馬っているんですね〜〜笑顔
posted by シビィ at 16:47| (カテゴリなし)
プロフィール
シビィさんの画像
シビィ
プロフィール
最新記事
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。