アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月15日

クラウドワークス、大変なお仕事終わりました

クラウドワークスで面白い条件の案件見つけました

で引き受けたお仕事、やっと終わりました。


いやぁ、大変だった。

とにかく数が多くてあせあせ(飛び散る汗)

文字数だけではない困難さがありましたね。



とにかく飽きる!!!
kaisya_komaru_woman.png


内容には触れられないんですけども

ひたすら、ひたすら画像にある数値を

打ち込んでいく作業は想像以上に単調でした。



他の仕事の合間に、突っ込んで突っ込んで、ちょっとずつ消化!


貴重な経験でしたが、私には向いていませんでした。

そして、べらぼうに単価が安いとも思います。

おススメは出来ないですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



えーっと、お仕事内容については語れないんですけども(2回目)

皆さんにこれだけはお願いしたい。


…レシートの写真撮る時は電話番号も写して!頼む!


私もONEを愛用しているので、自分で写す時も

気をつけようと思います(多分、他のとこだと思うけど)。



  >>ONEについてはこの日のブログにも書いてあります

   「レシート売ったポイント、いつのまにか貯まってた





今月は先月からの継続案件がちょこちょこ入ったので、

当初目標の 月に一万円! を達成できそうです。



にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。