アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月08日

クラウドワークスで面白い条件の案件見つけました

在宅ワークで使い始めたクラウドワークス
案件情報を見ていたら

データ入力の案件でこんな条件を見つけました。


e-typingの結果画面をスクショして送ってください


!そんな選考基準、あるんだ?

初めて見ました。えーーーっ


面白そうなんで送っちゃお。


0708.png



もちろん、採用されたら仕事はびしっとやりますよ(`・ω・´)b


ただ…この案件、単価安いよなぁ。

でもお仕事を選べるほどスキルないあせあせ(飛び散る汗)


クラウドワークスでは一件だけ

データ入力で継続案件いただけているものがあるので

(トータル5時間くらいで終わる)

それはホントにありがたいです。



来月もご依頼いただけたら嬉しいなぁ
(クライアント様、いい方)




反対に、もう絶対仕事したくない!っていう

クライアントも中にはいますねー。



「この人は駄目だわ」と思ったら

自分の評価に例え傷がついたとしても

マッハで逃げるのが正解です。



にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。