アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月16日

紅茶天国♪

コーヒーも好きですが、夏はアイスティーも大好き。
なので、ジャンナッツのティーバッグを
毎日使っております。




これは50P入りの商品もあるのですが、
貧乏性の私は割安な100P一択!


香りが飛ばないようにジップロックで管理です。

DSC_0126.JPG
だいぶ少なくなりました。


今KALDIでセールをやっているという事なので
夫に頼んで紅茶を買い足し。


無題.png
KALDI(楽天市場)


 ※今日から丁度第2弾に変わっているようです
  (紅茶を買ったのはセール第1弾の時です)




ジャジャーン!!

DSC_0127.JPG


嬉しい〜♪

これで紅茶飲み放題。

自宅ドリンクバーですよ。



ずっとフルーツティーが気になっていたので
思い切って購入しました。



こちら、普通のものよりだいぶお高いんですよね…。

でも開封して納得しました!


DSC_0128.JPG


香りが飛ばないように
紙じゃなくてプラの
個包装だったのです。


なーるほど。
品質保持の工夫が凝らされていますね。


ありがたく頂くことにしましょう。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。