アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月23日

こっこのCMが好きすぎる

ひよこじゃないよ、こっこだよ♪

…はい、これだけでわかるあなたは
間違いなく静岡県民ですね。

そして、それ以外の地方にお住まいの方にも
こっこちゃんの事を知ってほしいのです。
このよくあるタイプのお菓子のキャラクターが
こっこちゃん。

TVでCMが流れるたびに
私は釘付けになっちゃうのです。


この子たちが
kokko01.png

こうきてからの

kokko02.png

こう!


こっこLOVE!


オケツふりふりが可愛すぎる!


YoutubeにCM動画が上がってるんで
ぜひ観ていただきたいです。




夏バージョンのCMはオケツふりふりしてないので、
早く元のバージョンに戻ってほしい…。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
タグ:こっこ CM
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。