アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月21日

ガーデニングで欠かせない虫よけスプレー

庭で水やりする時に悩まされるのが虫刺され。
特に夕方は何の対策もしていないと100%やられちゃいます。

家で去年大活躍し、2本目を購入したのがこちらの虫よけスプレーです



霧状に噴射され、ニオイもそんなにきつくありません。
とにかくスプレーした所は一切刺されません。


でも、蚊は周りをブンブン飛んでいるので
ちょっと怖い…。

眼の上とか顔を狙ってくるのはちょっと嫌だけど
やっぱり顔にはスプレー出来ないから
ここは自力で頑張ってます。



私は普通肌だと思うんですが、スプレーした所が
かゆくなったり肌荒れしたりという事もありません。
(子供も肌トラブルなし)

子供が自然教室に行くときも持たせました♪


クリエイトとかハックドラッグでも普通に買えるので
安くなっている時にぜひゲットして下さい。
posted by ごろりーぬ at 09:41| Comment(0) | おすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。