アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

京都遠征その2

先日、某派遣会社のレクチャーを受けるべく京都までいってきました

3時間ほどで、その結果しだいで仕事が請けられるか決まるというものでしたが

そのレクチャー自身にも報酬があって、交通費を差し引いてもプラスになったので

まあ、ご縁が無かったらなかったでいいかなと思ってみたり。

肝心のレクチャーの結果でしたが、油断してたわけじゃないけど散々でした

是はほぼ無理だなってわかるくらいの残念な結果だから連絡はこないほうが

うれしいかもと思ったり・・・

でもまあ、レクチャー終了後に食べたラーメンが結構ウマーで

また食べに行きたい感じでは会ったのが救いかなと

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。