アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いつの間にか6月

気が付けばいつの間にか6月ですね。

何気にもう1年の半分が過ぎてしまったわけです

特に何もしてないはずなのに相変わらず時間のたつののの速さを感じています

もう歳でしょうか・・・

先月姉が子供を出産しまして、育児のために帰ってきてるのですが

子供って本当にかわいいですよね!!

夜中だろうとかまわず泣いちゃうのでなかなか寝られない時もあったりしますが

まああそれが仕事のようなものですしね

私の子供ではないですが擬似的に育児経験をしてるようで

それはそれで楽しかったりします

これからの成長が楽しみですね

PS:そろそろ本気を出す・・・というわけでもないですが
基金訓練を再度受けられるようになったので。今月か来月応募しようと思っています。
今度こそ仕事に結び付けるようにしないと本気でやばいかも

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。