アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

月額1,000円でアニメ見放題!バンダイチャンネルが新サービスをスタート


バンダイチャンネル

「アニメ動画配信サービスを行うバンダイチャンネルでは8月1日よりPC、スマートフォン、タブレット機器向けに月額1,000円(税込1,050円)で新・旧作110作品2,700話以上のアニメを見放題とするプランをスタートさせる。」

私の知ってるアニメはほとんどないっぽいけど、それでも1000円で見放題はお得かも?

歌ってみたについて

歌ってみたの本をまた作ってみた (エンターブレインムック)
歌ってみたの本をまた作ってみた (エンターブレインムック)

ニコニコ動画とかゆーちゅーぶなんかで楽曲を検索すると結構な確率で

上位に出てくるのが「〜をうたってみた」だったりしますよね。

私は基本聞かない人ですが、たまに聞いたらうまい人もいたりいなかったりな感じでしょうか。

まあ、何が言いたいかって歌うのは自由だけどタイトルに「歌ってみた」

とちゃんとつけておいてほしいなと。

動画内の説明のとこに書かれるとみるまで気付けないからね。

今日は大雨

今朝は大雨で大変でしたね

結局今日1日やまなかったから買い物にも行かず

ずっとひきこもってしまったり。

明日からはいい天気(といっても熱中症になるくらい熱くなるらしい)

からそろそろ本気出すか!!といってみたりね。

まだ梅雨あけず

いつの間にか7月に突入して、昼間はもちろん、夜でも暑くて大変ですね

先月末に面接を何件か行ってきたけどことごとくだめだったし困ったものです

なんとか今月中にめどをつけナイトとは思ってるんだけどね。

どうなることやらです。



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。