アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フライングゲット

ネタがないのでAKBでも。

AKBほど不思議なグループもある意味珍しいですよね

CDが100万枚売れたかと思えばそのメンバーのセンター的な人の主演ドラマの視聴率は一桁だし

なんでそうなるんでしょうね?意外とファンは少ない?・・・ってこともないようなあるような

まあともかくCDが売れないこのご時世で握手権付きとはいえ100万以上売り上げるのは

すごいといえばすごいのかもですね。

バレンタイン

といっても特に何もなく過ぎていく…と思ったら1通の手紙が!!

まあ先週受けた面接の不合格通知が来ただけなんだけどね・・・

仕事が全く決まる気がしないんだけどどうしたものやら。

とりあえず7月頃までなんとかできればそこから基金訓練にでも行こうかなと

思ったり思わなかったり。

どうも私はIT系は向いてないっぽいから別分野でなんか手に職をつけられるものでも学べたらいいかなと

仕事を選べば面接で落とされ選ばなかったら志望理由がないから落とされ

困ったものです。

節分

毎週書き込もうと思っただけで結局実行してない罠・・・

暇はあれどネタがないんだからしょうがないね

今月はちょこちょこ更新できるよう頑張っていこうかと思ってるとこではあります


・・・まあそれはそれとして、今日は節分だったわけで

例年ローソンでおまけつきの恵方ロールを買ってたのですが

今年はなかった模様・・・残念
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。