アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もうすぐ・・・

暑くなってきたな〜っておもってたら、最近急に寒くなってきましたね

しまってたベストを復帰させないといけないくらい寒いとは思わなかったけど

それに最近雨がよく降るようになってきて、ちょうど私が外に出てるときに限って強く振ったりするからたちが悪い

困ったものです。もうすぐしたら梅雨だし、終わったら夏で暑くなりそうだしと

大変だけどまあ、なんとかやってくしかないなという感じですね。

あとわずか

去年の12月から始まった基金訓練ですが、今月末で終了です。

半年でしたが、ながかったような短かったような不思議な感じですね

今月中に次の予定が決まりそうに無いので、来月からはニートに戻ってしまうわけですがなんとかしないと

訓練が終了してから仕事を探すか、もしくはポリテクでもっと知識をつけた後に就職活動をするか

ってところですね。

なかなか大変だけどまあ、やるしかないなと。

GWも終わって

特に何もしなかったGWが終わってしまって、あと3週間ちょいで基金訓練も終了だったりします。

相変わらずやってることがわからないので、最近ではもう開き直って最初のほうの勉強から戻って

ちょこっとずつ進めてる感じです。

とりあえず、終わるまでにはJAVAの基本くらいは理解で着たらなという感じかな

訓練が終わったらニートになってしまうんで仕事探さないといけないし

ポリテク行くならいくで勉強しないといけないからちょっと大変かも

・・・でもまあしょうがないかと。

食べ物の歌

お惣菜バンザイ!



おさかな天国



焼肉食べ放題


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。