アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

峠・高速で全開したくなるユーロメドレー



気分転換にこんな動画見るのも面白いかも?

今月も

どうやら今月の就職活動も不発で終わりそうな感じです。

ちょっと前に受けた面接結果が多分今週中くらいにわかると思うので

もしかしたらもしかしても逆転ホームランも無いとはいえないけど

まあ多分無いだろうな〜><

この調子でずっと無職なのはまずすぐるので

基金訓練とか短期の仕事とかいろいろ幅を広げて探していこうと思ってます。

安定した生活を送れるのはいつになるのやら

最終的に行き着く先は・・・

まだまだ暑い日が続いてますね・・・

残暑が長引きそうで気づいたら秋を通り越して冬になりそうな感じです

秋の味覚を楽しめないのはちょっと残念かもですね

それより暑いのを何とかしてほしいところですが。

あなたにもできる!本当に困った人のための生活保護申請マニュアル (DO BOOKS)
あなたにもできる!本当に困った人のための生活保護申請マニュアル (DO BOOKS)湯浅 誠

おすすめ平均5つ星のうち4.5
5つ星のうち4.0生活保護-初級マニュアル
5つ星のうち3.0即効性の高いマニュアル書?
5つ星のうち5.0生活保護受給には覚悟が必要
5つ星のうち5.0この本を必要としない社会(福祉)の仕組みが必要だと
5つ星のうち5.0大変参考になりました


Amazonで詳しく見る


この作者って確か派遣村の関係者だったような気が・・・

こんな本が役に立たなくなるような日が来るといいですよね。

たまにはこんなのも

雑学クイズで俺の無知を笑うスレ : はれぞう


結構面白いかも?

ニート面接に行く

久しぶりに面接に行ってきました

ずっとひきこもってられるのが一番なんだけど

さすがにそんなこともいってられないわけで・・・

久々に出かけたらやっぱり疲れますね><

しかも暑いのなんのって

面接結果は今月中くらいにわかるらしいけど

・・・まあ結果はお察しくださいでしょうね


なんとかしないとな〜

特に意味は無いけど



デスクトップアクセサリなんてものを導入してみたり

ちびきゃらがうろうろしたりしてなごむかも?

でもすぐ飽きるかもしれないけどね(笑)

明日は

8月6日>はちがつむいか>はむ>ウマー

・・・いやまてよ?

はちがつむいか>はろ>はろーわーく>働け?

ウツダドンドコドーン
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。