アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もう9月

いつの間にか時は流れてもう9月ですね

こんなこといってるといつの間にやら今年も終わってしまうんだろうなと

今年こそ定職につけてる予定だったんだけどなかなかうまくいかないな

どうしたものやら。

最近長年のニート生活のせいか、体調が崩れやすくなってる感じです

体がだるくて一日ボーっとしてる日がたまにあって

そのせいで仕事探しもままならず困ったものです。

基金訓練に行ったほうがいいか、短期でも何か仕事をしたほうがいいか

いろいろ考えてるわけですがなかなかこうしたらってのがなかったりはします

といっても一応やりたいことは大まかではあるけどきまってはいるんですけどね

問題はお金がないってこと・・・これが一番大きい

そのためのお金をどうやって稼ぐか、これが至急の問題かなと

誕生日

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。