アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月24日

「桜田大臣」

パソコン教室に脱落してセキュリティ担当となってしまった桜田大臣。
安倍総理としては、いくらお友達でもこれはやりすぎだ。
ということで、USBメモリーも使ったことがない、ある意味セキュリティー最高なのが桜田大臣でもある。
そこで今回は、「桜田大臣」。
Google先生に「桜田大臣」を聞いてみた。
検索結果は以下の通り。

桜田大臣のこの「軽さ」はやはり問題ではないか - BLOGOS

桜田義孝 - Wikipedia

桜田義孝五輪相“大工あがりの叩き上げ”に経歴詐称説が浮上 全大臣中2 ...

国内 PC使えぬ桜田大臣 空気読む力 - NEWSポストセブン

実はボンボン 桜田大臣“大工あがりの叩き上げ”は経歴詐称|日刊ゲンダイ

3代目メガネで答弁書くっきり? 桜田大臣「良く見える」 - FNN.jpプライム ...

桜田よしたかの公式ページです

桜田大臣「PC使ったことない」発言、海外メディアも大々的に報じる...海外の ...

これがベスト8。
なんと驚きの、桜田よしたかの公式ページが存在するということ。
まあ、本人が大してパソコンに得意ではなくても問題があるわけでもないのだ。
ただし、少なくともどのようなことを仕事としてしているのか官僚にきちんと教えてもらって、それを理解して、正確に官僚が作った送り仮名付きの答弁書を読むためのメガネなどの準備は必要だった。
自分の頭では分からないことは原稿を読めばいいのだから、読めないようなメガネで答弁に立とうとしたことは大きな間違いだっただろう。
失った信用はもう回復不可能なのです。
パソコン.jpg

ノートパソコンっぽい感じで。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8327454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
Photo
最新記事
ファン
タグクラウド
記事ランキング
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
プロフィール
Google先生に聞いてみた(無料の先生)さんの画像
Google先生に聞いてみた(無料の先生)
プロフィール
最新コメント