アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月23日

「ゴーン」

やっちゃえ日産の日産。
不正検査やリコールと品質にはかなり問題のある倒産寸前だった会社がゴーンで再生したというが再び倒産寸前。
日産は終わった。
ということで、今回は「ゴーン」です。

カルロス・ゴーン - Wikipedia

ゴーン流改革で工場消えた町 生活困窮したのに「なぜ」:朝日新聞デジタル

【解説】カルロス・ゴーン会長の逮捕は「悪意ある攻撃」なのか? - BBC ...

私物化「限度超えている」 ゴーン容疑者に日産幹部 - 産経ニュース

日産 ゴーン会長の解任を決議 | 2018/11/22(木) 21:07 - Yahoo!ニュース

経験のないような屈辱...ゴーン容疑者「東京拘置所生活」3畳の単独室で

日産、ゴーン会長の解任を決議 全会一致で :日本経済新聞

ゴーン会長の弁護人に元東京地検特捜部長 | NHKニュース

ということで、日産の会長のゴーンが逮捕という衝撃的なニュースが世間を騒がせている。
所得隠しということで、実際の報酬を半分しか公表して来なかったというのだから大胆だ。
とりあえずの逮捕で別件逮捕で本格的な逮捕はその後追って行われる予定だという。
日産の会長であるゴーンだがフランスルノーの最高責任者でもあるフランス人だ。
いいようにやられた日本という話だ。フランスから乗り込まれて日産を犯罪企業に変えた。
「ゴーン」.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8323611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
Photo
最新記事
ファン
タグクラウド
記事ランキング
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
プロフィール
Google先生に聞いてみた(無料の先生)さんの画像
Google先生に聞いてみた(無料の先生)
プロフィール
最新コメント