アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
RSS取得

広告

posted by fanblog

2017年04月13日

久々に会った友人がネットで読んだ話ばかりする痛い奴になっていた








254: 名無しさん@おーぷん 2016/09/24(土)12:24:56 ID:SJ4

久々に会った友人がネットで読んだ話ばかりする痛い奴になっていたこと。
昨夜その友人Aを含め四人で飲んだ。
元部活仲間の集まりでこの顔ぶれはほぼ二年ぶり。
乾杯のあと、俺の向かいにいたBが仕事の失敗話を面白おかしく話し出した。
さあそろそろオチだっていう所で、Aが
「そういう失敗は女の方がしがちなんだよ。ネットで読んだ話で〜」と横から話をかっさらった。
しかもBの話とまったくかすってもいない内容。
自虐ギャグで笑わせるつもりだったBと、笑う用意ができていた俺達はポカーン。
その後もAはずっとそんな調子だった。
誰かが話題を変えると「女の方がもっとアレだ、ネットで読んだけど〜」いや女の話なんて今してねーし。
つか全然違う話じゃねーかそれ。
果ては万里の長城が真っ平らにされた旬な話題すら「女のやる仕事はもっとひどい。ネットで〜」
おまえの身の回りの女の話ならまだしも、ネットの女なんか知るかよ。しかもその話がクソツマンネーんだ。
最後は皆白けて、Aだけがしゃべりまくってた。
当然二次会もなし。とっとと解散した。
ネットの話が読みたきゃネットするっての。
なんで生身の人間からネットの話を延々聞かなきゃいけないんだ。
おまえ電波中継器かよ。ワイファイかよ。
結局BCと全然会話ができなかったので、後日三人で飲みなおすことにした





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6160081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
JCVN
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。