アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
RSS取得

広告

posted by fanblog

2017年04月05日

映画に出てくるメール画面とかの文字を全部音読してしかも感想付け足す








261: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)14:34:44 ID:9qj

今映画観てきたんだけどさ。
大好きな俳優主演でウキウキしてがら空きの部分のど真ん中席買ったのさ。
入ったらやっぱり隣も居ないし快適!と思ったら上映始まって2分くらいでオバサン2人が入ってきた。
「席どこかしらーあ、ここよ!」なんて話しながらだったから嫌な予感がすると思ったらせっかく両隣も他にも疎らに空いてたのに見事私の隣。
途中で入ってくんなよ。まあしゃーねーな。
と思ってたら着席後も喋る喋る。
うるせえよ!といい加減注意しようと思ったらやっと観始めたのか静かになった。
と思ったのもつかの間。
映画に出てくるメール画面とかの文字を全部音読してしかも感想付け足す。
「不合格となりました。。あらまあ!可哀想に」
てな具合。
その都度じっとオバサンを見つめてたら気付いて黙るんだけどまたすぐ音読。
イライラしつつも大好き俳優に癒されよう!
と齧り付いた2時間。
映画が終わってやっとオバサンからも解放だ!
と思ったらエンドロール片っ端から音読しはじめやがった。
文字みたら音読しないと死ぬの?馬鹿なの?映画館ではお静かになんて当然のマナーを教わることなくオバサンになってそのまま死んでくの?
今度はレイトショーでもう1回見に行こう。全くストーリー入ってこなかったわ。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6130860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
JCVN
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。