アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
RSS取得

広告

posted by fanblog

2015年08月31日

足場ねーし!ネットねーし!ここ8階だし!





37 :名無しさん@おーぷん :2014/05/08(木)20:04:07 ID:???
学生の頃、叔父の自営業(建築・鉄筋工)を手伝いによく現場に行っていた。
その日はマンションの建設現場だったのだが8階の鉄骨に鉄筋を巻く作業をしてた。
コンクリートは3階まで出来上がっていたが作業場所は鉄骨周りの細い足場と落下防止ネットのみ。
仕事も慣れていたので調子に乗って鉄骨をヒョイッっと飛び越え反対側の足場に着地!のはずがスカッ!
足場ねーし!ネットねーし!ここ8階だし!コンクリ3階までだし!おれしんだし!そこから少し記憶が飛んだし!
気付いたら7階の鉄骨に必死にしがみついておりました・・・アバラ2本折れてるし手にヒビ入ってるし・・・
よく生きてたな俺
その現場で3日後DQNが喧嘩して片方の親父が出てきて相手の頭をヘルメットのうえからカチ割ったらしい・・・
俺には現場は無理だと思った昭和な日
今はネクタイしめて社畜です






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4127518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
JCVN
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。