アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
RSS取得

広告

posted by fanblog

2015年08月28日

彼氏が妖怪の類に見えた





179 :名無しさん@おーぷん :2015/05/23(土)12:24:58 ID:yid
彼氏が妖怪の類に見えた

ご飯を食べてると「もっと欲しい」と必ず言う
例えばご飯をお皿に取り分けて食べて自分の分を食べ終わると「もっと欲しい」
「じゃあ追加で頼む?」と聞くと「そこまではいいよ」と私の分を食べだす
断ると「え?なんで?もっと欲しい」「欲しいよー」と軽く駄々をこねる
家でご飯を作った時も「もっと欲しい」と人の分を食べようとする
断るとやっぱり「なんで?」「無いならまた作りなよ」「もっと欲しい」
彼の「もっと欲しい」が気持ち悪くなってきて言われたらすぐあげるようになった

友人たちと色々持ち寄って家パーティをする事になった時
リクエストを貰いクッキーを焼いて持って行く事に
彼の分もたっぷり焼き彼にもあげた
喜んでくれてそれを平らげてまた「もっと欲しい」
残りは友人の分と知っているのに「もっと欲しい」
あげられないというと「もっと欲しい」「いいじゃん」「また焼けば?」「ねえもっと欲しいよ」
ねだってくる彼を見たら背筋がぞくっとして
何かに取り憑かれてる?こういう妖怪居なかった?と怖くなり
別れた
別れる時に少し揉めて何が悪いかは理解してなかった

餓鬼に取り憑かれているんじゃないか
あの「もっと欲しい」は本当に怖かった


★新品★3DS 妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団【永久同梱特典付き】


感想(4件)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
posted by saya813 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 冷め話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4116523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
JCVN
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。