アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
RSS取得

広告

posted by fanblog

2015年09月25日

「俺はあんたの今後の保障として生まれたんじゃない」





323: 名無しさん@おーぷん 2015/09/23(水)00:23:51 ID:45s

職場の上司に家が近く、よく通勤電車や街で会う人がいた。
この上司はマタハラは当たり前で、泣いてる赤ちゃんを罵倒したり、
子供が乗ってるベビーカーを蹴ったこともあるほど乳幼児やその母親、
妊婦を目の敵にしてた。

一緒にいる同僚や部下が止めても逆ギレするくせに、
居合わせた高齢者(特におじいさん)に咎められると黙る。
今思えば、母親や妊婦がおとなしそうで
旦那を連れてない場合に攻撃することが多かった気がする。

「確かに年金制度の維持や納税者の確保に必要な存在だけど、
子供や子連れ自体は社会の迷惑。別に数ヵ月で成長するならいてもいいけど」
とさえ言い切ったこともある。
それも子供が生まれたばかりの部下がいる場で皆ドン引き。
自分が迷惑をかけず大人の都合通りに育ったとでも思ってるのかよ…。

今上司は家族から見捨てられてる。
娘とは自分だけ連絡がつかず、
孫の顔も見せてもらえないことを以前から愚痴ってた。
妻からは離婚を迫られた。
息子にすがり付くも、「俺はあんたの今後の保障として生まれたんじゃない」
と吐き捨てたきり病室に来ないらしい。

今までの言動からして、ろくな父親、夫じゃなさそうだし、まぁ当然の結果だろう。
そもそも、なぜ家庭を持ったのか不思議だ。





posted by saya813 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 因果応報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4216280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
JCVN
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。