アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
RSS取得

広告

posted by fanblog

2015年08月27日

この店はどうなってんだ!←自分で・・・





47 :名無しさん@おーぷん :2015/08/19(水)14:35:49 ID:x0B
さっき地元の友人らとファミレスで飯食ってたら
サラリーマンがスマホいじりながら入ってきて
自分の靴ひも踏んで思いっきり転んだ
ウェイトレスが「大丈夫ですか!」ってかけよったんだけど
いきなり「この店はどうなってんだ!」と猛烈に怒鳴り始めた

俺らはちょうど入口近くの席で一部始終を見てたもんで
「あんた自分で靴ひも踏んでこけたんだろ」
「だっせwww」
「人のせいにするの?馬鹿なの?」
みたいなことを全員ではやしたててやったわ
そしたら顔真っ赤にして「二度と来ない!」って漫画みたいな
捨て台詞吐いて出て行ってワロタw
一緒にいた同僚っぽい人が平謝りしてから出て行ったわ
お気の毒様

ちなみにウェイトレスからドリンクバー無料券10枚もらったけど
俺たち11人いて足りなくてワロタw


靴紐 靴ひも シューレース 平紐 くつ紐 平ひも くつ紐 2本1セット ハイカット スニーカーなどに (110cm〜160cm) ゴールドラメ ブラック カーキ パープル ダークピンク ピンク ホワイト オレンジ 全10色 TaoQuJapan


感想(30件)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4112933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
JCVN
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。