アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
RSS取得

広告

posted by fanblog

2015年09月15日

こんな非常識な子持ちがいたらそりゃ周りは嫌になるわ





376: 名無しさん@おーぷん 2015/02/27(金)13:19:28 ID:Bpk

他県に本社がある小さな営業所で働いてて、女性事務員は私(独身)とAさん(既婚子有)のみ。
ある日所長が「Aさんの子供が保育園に行く途中で吐いたらしくて、少し遅れる」と私に知らせてくれた。
朝一で入荷商品のチェックをして、その配達伝票を出すのはAさんの仕事なんだが、
遅れるなら代わりにやっておこうと入荷チェックをしていると、10分程してAさんがやってきた。
そしてまっすぐ私の所にやってくると、私の挨拶を遮って、
「あのさぁ、そっちより先にこっちチェックしてくれる?急ぐから」とキレられた。
ポカンとしてしまって言い返すことも出来ず、言われた通りチェックし、
不明な伝票があったので、確認しにAさんの所に行くと、
「あ〜…もういい、私がやるから(イライラ)」で終わり。

最後まで遅れてごめんもありがとうも無し。
これまでも子供の体調で急に休んだり早退遅刻もあったけど、
子供がいたら仕方ないことだし、嫌な顔せずフォロー出来る所はフォローしてきた。
けどこんな態度とられたら、もう次からは無理。
よくママももっと働きやすく〜とかって聞くけど、
こんな非常識な子持ちがいたらそりゃ周りは嫌になるわ。
独身とか小無し責める前に非常識な子持ちを責めて欲しい。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4181763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
JCVN
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。