アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
RSS取得

広告

posted by fanblog

2015年08月26日

嫌われても嫌われても・・・





163: 名無しさん@おーぷん 2015/01/29(木)11:41:46 ID:NEU
超猫が好きなのに、猫に嫌われる体質。
触らない、近寄らない、刺激しないよう、目線を合わせないよう
心がけていても
3メートル向こうから威嚇される。
別ににおいがきついって事もないので、理由不明。
ペットショップのショーウィンドウを遠巻きに眺めては
にやける毎日。
昨日、道端で近所の飼い猫を見かけたので名前を読んだら
フギャーーー言われた。直後に、恐る恐る近寄ってくる飼い猫ちゃん。
自分棒立ち。
珍しく足元すりすりしてくれて感激してたら、足の甲に猫パンチかまして
逃げていった。
お前ちょっと調子乗杉じゃね?みたいな冷たい視線に幸せを感じる自分は変態だなぁと思う。


キャットしゃもじ ブラック ILC-0463

新品価格
¥518から
(2015/8/26 14:08時点)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

posted by saya813 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっこり
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4108717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
JCVN
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。