アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
RSS取得

広告

posted by fanblog

2015年09月03日

勇気を持ってメアドと良かったら友達になってくださいって書いた手紙を渡した





180 :sage :2015/05/23(土)23:25:38 ID:pnO
当時、フトンに頭突っ込んで足バタバタしてたこと。
25歳の時、通勤電車でよく見かける男の人にひとめぼした。
見てるだけで幸せだったけど、勤務する店舗を移動するこになり、もうその電車を利用しなくなるから、
勇気を持ってメアドと良かったら友達になってくださいって書いた手紙を渡した。
その日一日中仕事は上の空だったけど、なんと返事が!

たまに見かけるなーとは思っててくれたらしく、
しばらくメールして、飲みにでも行きましょうということに。
私、このままシネル〜ってくらい浮かれて、自分なりにおしゃれしてでかけた。
いった居酒屋は、壁にタッチパネル(外れない)があって、それで注文する方式だった。
最初の一杯で彼はビール、私はぶりっ子して生ミカンサワーなる、
ミカンの身がたっぷり入っているものを頼んだ。

かき混ぜ用にマドラーがついてたんだけど、とにかく緊張してたのと、
壁のタッチパネル見ながら飲もうとしてたんだけど、
なぜか途中から、マドラーをストローと思い込んで、
パネルみながら吸おうとしたら、ぐさっと顔に衝撃が。
どこに衝撃をうけたかよく分からず、とりあえず前を向いてみると、彼が固まってる。
数秒後にようやく気付いた。

鼻にマドラー刺さっとったwwwぷら〜んとかw
あー!あの時は完全にザ・ワールド使えてたわ。
もう私は彼の番号消しちゃったけど、彼はまだ登録しっぱなしのようで、
たまに顔本に友達ですか?ってでてくる。
でてくるたんびに思い出すわ!



posted by saya813 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4139543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
JCVN
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。