アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月29日

いまさら聞けないブラジリアンワックスって何?

最近よく聞くようになりましたよね〜

「ブラジリアンワックス」

でも脱毛用の…と知ったのは最近

使い方、もカンタン

ワックス塗って専用シート貼って…思いっきりはがす!!

痛くないの?
痛くないの?
痛くないの?

と思いますよね。
でも





意外と痛くないみたい

IMG_20170603_130018.jpg


それもキレイにとれるんです…毛が、

自分でもできるけどサロンでもやってくれるみたい

ブラジリアンワックスはANGELICA


特にデリケートゾーンの場合にはやってもらったほうがいいかもね。

そして見える部分は自分でチャレンジ!

楽天リアルタイムランキング1位獲得!話題のAngelica wax


そうすれば気になった時にいつでも自分で綺麗に脱毛できるって事になりますからね。
そーよね

光脱毛とか3年もかかるし、金額も何十万でしょ!

いいわよ!

ブラジリアンワックス(^^)/
posted by さぷら君 at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年09月28日

年齢肌が気になるなら美・皇潤を試してみたらって言われた件

bikoujyunn.png



年齢必ずだれでも重ねるもの…
それは知っているのですが、お肌の劣化は何とかしたい、いい化粧品はいくらでもあるけど安定したお肌をもっとかんたんにキープする方法ってないのかしら。

一説には体内のキレイ成分は二十歳を過ぎると激減するんですって!
キレイ成分ってよく聞くコラーゲンやヒアルロン酸のことなんだけど、上から塗っただけでもダメみたい、そうね!体内から不足した成分を補う方法じゃないといけないのね。

普通の栄養だって上から塗ったって効くわけではないから食べるのよね。

では何がいいのでしょうか?
よく薦められるのが"飲む美容液"プレミアム!美・皇潤
です。

毎日コツコツと飲み続けることによってお肌に不足しがちな贅沢美容成分を補い、それにより化粧ノリが悪くなったり、くすみやほうれい線、シミを防いでくれるという事なんですが、最近、この美・皇潤が新たに生まれ変わったのです。

詳しくは公式ページをみるとして、うれしいことに今回「トライアルセット」を購入し試す事が出来るのです。まずはコレで実感するのが一番いいでしょう。

RE:プレミアム美容サプリメント「美・皇潤」が生まれ変わりました!

3大美容成分に発酵プラセンタを新配合!
4大美容成分でパワーアップ
内からキレイが開花

さらに進化した"飲む美容液"プレミアム!
「美・皇潤」1週間トライアルセット
※1,980円(送料無料で…イチキュウパは安い!)

早速試してみましょうね>>>



☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。




posted by さぷら君 at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年09月27日

格安SIMの満足度は75.3%、総合満足度1位はUQ mobileですって!

今格安スマホを本気で考えている人多いようです。

しかし、格安SIM、スマホの業者も恐ろしく増加しましたのでいったいどこがいいのかわかりません。そして業者間の統廃合も活発で、昨日もフリーテルが楽天モバイルに吸収される記事も出ていました。

そういえば私もスマホはいまフリーテルのSIM使ってるので、今後また考えなきゃいけないかな…(-"-)

そしていま評判のいい格安SIMは何処?の件につきまして、結果としては
総合満足度トップはUQ mobileなんです。

総合満足度、データ通信速度、データ通信品質、安定性でダントツの1位なんですね。

UQ mobileのCMでも藤原紀香さんが加わり、「のりかえ!」でしきりに乗換えを薦めているのが目立ちますが
この際、のりかえてしまいましょうか?

乗り換える際にはいま使用中のスマホが利用可能か対応表でしっかりチェックしましょうね。
UQ mobileの通話プランでしたら5分以内の国内電話が何度でも無料になるんですね。これなら通話は全く問題ないですし、プランにもよりますが通信データ容量がいまなら倍増されますよ!

詳しくは公式ページをみてみましょうね。
↓ ↓  ↓  ↓
初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。

2017年09月26日

働き肌に有効なスキンケア方法とは?

毎日仕事に追われている働き盛りのデキウーマン!
でも夜も帰りが遅く、スキンケアがおろそかになる…でも絶対きれいでいたい!

そんなあなたにピッタリな化粧品が「オールインワンジェル」です。

オールインワンジェルは、これ1つで化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地などがすべて入っているスキンケア化粧品のことです。
一般的にスキンケア化粧品で別々に使っている場合、何種類もの液体を顔につけなければいけないので、時間も手間もかかります。
オールインワンジェルでは、これらがすべて合体して1本になっているため、1ステップだけで簡単にスキンケアを終えることができるのです。
仕事やアフターファイブなどで毎日忙しい女性たちにとってこの時間短縮はとても便利な商品なのです。


オールインワンジェルは、現在たくさんのメーカーから多くの商品が発売されています。
洗顔した後に、これ1本だけで化粧下地までもできてしまう簡単化粧品。
朝時間がなかったり、またはめんどくさがりの女性にもおすすめです。
商品によっては、「オールインワンゲル」と表示しているものもあります。

オールインワンジェルをおすすめするポイントは次の通りです。
・メイクの時間短縮ができる。
・スキンケアが1ステップで簡単。
・化粧品を何種類も購入しなくていいため、化粧品代を節約できる。

しかし一般的なスキンケア化粧品に比べていくつかデメリットもあります。
・肌への効果はスキンケア化粧品をフルセット丁寧に使った方が高い。
・そのときの肌状態に合わせた使い分けができない。
・コストが高い。

他にも肌に潤いが十分に得られないといった口コミもありますが、人によって感じ方は全く違います。
オールインワンジェルでも十分に潤いが得られて、肌の状態もいいという人もたくさんいます。
メリット、デメリット、共にあると思いますが、トータルして考えてメリットが上回りオールインワンジェルを使っている女性がたくさんいて人気商品となっています。

まだ使ってないなら早めにチェックですよ♪
今がお得です。
働き肌にオールインワンゲルが効果的です。



☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。





posted by さぷら君 at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年09月25日

血糖値が高い人は絶対缶コーヒーを飲むな!

48c0f4f7afea812d2b9e63fb80fcedae_s.jpg



何処でも売ってる缶コーヒー、いまや糖質控えめとかのものも売ってますが、それらは実際どのくらいの砂糖が入っているか知ってますか?

ちなみに「ボ〇×××××甘さ控えめ」は角砂糖換算16個分!!!
驚異的です。

でも表示には糖質って書いてないよ!って思いますよね…でもよーく見てください「炭水化物」という表示はあります。これが糖質なんです。

「でも缶コーヒー飲むと朝頭スッキリするんだよね!」
という同僚がいました。

でもかれは勘違いしてます。

缶コーヒー飲む⇒液体は直行胃を通リ越して小腸へ⇒吸収⇒糖質により血糖値上昇!⇒セロトニンやドーパミンといった脳内物質が分泌されて、ハイな気分になれるけど、血糖値がさがるとイライラしたり眠気や不快な気分になってします。

するとまたあの砂糖たっぷりの缶コーヒーが飲みたくなる…この現象何かにそっくり!

そうです…繰り返す事により完全に「糖質中毒」になり脳がおかしくなってしまうのです。飲料メーカーはこの「至福点」を研究して悪魔の缶コーヒーを開発してるとか…

でも本物のコーヒーは違いますよ!
もしコンビニで缶コーヒーを購入するのでしたら、本物のコーヒーを購入したほうが絶対体の為ですから気をつけましょうね。

そして血糖値を抑えたい方は缶コーヒーは飲まないほうがいいでしょう。そして清涼飲料水にも多くの砂糖がたんまりと入っているので、ミネラルウォーターとかにしたほうがいいと思います。

でも既に血糖値高くて…とお困りでしたら糖質好きのパートナー【八糖仙 お試しパック】
がいいですよ!

これはキツイ運動や糖質制限が長続きしない方へ毎日の食生活にプラスして頂くだけで、糖質を抑え糖質ブロックを可能にした血糖値を気にしている方には理想の総合サプリメントで
・血糖値を下げたい方
・糖質制限を考えている方
・お酒が好き!でも糖質が気になる方

にピッタリです。
糖分を分解する酵素の働きを阻害して、食品中の余分な糖分が吸収されないようにするサラシアや焼酎『いいちこ』で有名な三和酒造と大分大学が共同研究で開発した大麦発酵エキスが5000mgも配合されており、他社では配合がほとんどされていない酒飲みの方には大注目の成分もふくまれています。

まずはお試しパックで気楽に血糖値下げてみましょうね。

お試しパックが先着1,000名様【980円】〜八糖仙〜


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。

2017年09月23日

早い光回線はこれかな?

季節替わりはスマホや家のネット回線を見直す人が多いって聞きますよね。

家のネット回線も色々あるけど、フレッツとかAU光など有名ですよね。でもトータルで何かと高い!
「キャッシュバック…円」とかもあるけどオプション沢山つけないとキャッシュバックもらえない事もあるようです。

いま、地域限定ですが(関東)NURO光が気になります。
スピードがめちゃ早く(下り最大2Gbps)回線+プロバイダー費用もコミ+無線LAN+セキュリティ5台付で月額5,000円以下と安い…あとはひかり電話にしても+500円…電話代はいまより1,200円位安くなりますね。

あとは乗換え費用とかもかかりますからキャッシュバックばかり見ないでトータルに考えたほうがイイかもって思います。

値段的にもこのNUROがイイ感じです。
もし、いま自宅回線の見直しをしているのでしたら、一度公式ページ見たほうがいいかもね!

最大80,000円キャッシュバックNURO光


2017年09月21日

あっコラーゲンが足りてないから?

3bc1925380090d8e314e85e6a9091ec0_s.jpg



お化粧のノリが悪かったり、肌が乾燥しやすい、そしてハリや弾力もなくなって顔色も悪いように感じる…だから鏡を見るのがつらいの…

そしてやっと暑い夏が終わって秋がやってきたかと思いきや、急にまた気温がグッと上がる日があったり・・
かたや、どこかの幼稚園などではインフルエンザが流行って、学級閉鎖などになってみたり・・
急に暑くなってみたり、涼しくなってみたり、寒くなってみたり・・

最近の気候はちょっと異常ではないかと思ってしまいますよね。
昔はもっと四季がはっきりしていたような気もします。
昔は今よりも、もっともっと寒かったような気もします。
とは言いつつも、日本というのはしっかりと四季があり、必ず寒い冬も必ず暑い夏もやってきます。
さて、夏が終わり随分と秋めいている季節を過ごしているかと思いますが、秋冬というと寒い時期。
寒い時期というのは、女性にとっては悩みの季節でもありますよね。

夏は夏で、紫外線という大敵がいましたが、冬は冬で乾燥に悩まされる時期です。
男性で乾燥肌だという人は女性ほど聞かないので、あまり男性で乾燥で悩んでいる人は
女性ほどではないのかもしれませんが、皆さんは乾燥肌の対策はどうしていますか!?
やっぱり乾燥肌の一番の対策といったら「保湿」に限るかと思います。

毎日の洗顔ももちろん大事ですが、重要なのはそのあとの保湿ですよね。
洗顔をして汚れを落としてからは、必ず化粧水などで保湿をしなければ乾燥は防げません。
これでもかというくらいに化粧水をつけることをオススメします。

そしてもう一つの簡単なケア方法が体の中からコラーゲンを摂取する事も出来ます。
それもあの森永が長年研究し続け、有効にコラーゲンを摂取できる方法として完成したのが森永製菓 おいしいコラーゲンドリンク
です。

もう既に1憶本の販売実績があり、多くの女性から喜びの実感を与え続けているこのコラーゲンドリンク…味も美味しいから毎日続けられますね。

お肌、気になる方は早速試してみませんか?

詳しくは毎日の生活に1本足すだけの、飲む美容習慣


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。


posted by さぷら君 at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年09月18日

家庭の節約術! スマホ編

何かとお金のかかる日々の生活、小まめな節約は必須です。

しかし、大きく節約ができる術があるのに意外と気づかない人って結構多いみたいですね。

ないと困るものの1つがスマホです。

一般的には1人に1台、お子様も防犯や家族の連絡先用に持ち歩くのがスタンダードになってきてますね。しかし大手キャリアのスマホを使うと家族割があっても平均すれば必ず1人=6,000円以上かかります。

それを4倍して1年間で300,000円弱…かなりの金額になります(単純計算ですが)
それがもし三分の一の金額になったらどうしますか?

家計がかなり助かりますよね。
こまごま節約していたものも吹き飛ぶくらいの金額差、それッすぐできるのです。

もうお気づきと思いますが、家族全員格安SIMにしてしまうのです。
その際、必ずいまお使いのスマホが対応できるか調べる事は必要ですが、各格安SIMのホームページに「動作確認端末一覧」がありますのですぐに確認できますし、公式ページにはチャットでオペレーターに色々と筆問も出来ます。
直接話すのではないので気軽に問い合わせできますよね♪

また、チャットは面倒だから、という人は直接フリーダイヤルから問い合わせをするといいでしょう。

格安SIMは今、大変利用者が増えてきています。それは大手キャリアの高額な通信費に疑問をもちつつどうしようもなかった…そのような方が沢山いるのです。

毎日使うスマホですから、その通信費が激安になれば浮いた金額の使い道を考えたりするのも楽しいと思いませんか?

また、格安SIMに乗り換える場合、キャンペーンをやっている場合もありますのでよく確認しましょうね。

現在私は2社の格安SIMを利用してますが、1社は従量制(使った分だけお支払)もう1社はキャンペーンで新規事務手数料が無料で1年間2G増量でした。

そして評判のいい格安SIM会社は色々ありますが、今もキャンペーンをやっていて、回線がdocomo、AU共に選べるmineoがおすすめです。

細菌私の友人もmineoに乗り換えました。

直接電話して色々確認し、納得した上で乗換えを決めたそうです。
彼女は旅行好きなので、浮いたお金は貯金して旅行に使うそうです。

あなたも是非、格安SIMに乗り換えてお得生活しませんか?





☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。

2017年09月17日

台風到来!(今回のはデカいよ( 一一)

せっかくの三連休、いかがお過ごしでしょうか?

我家も彼岸墓参りに…と思ってましたが様子見です。
今日はだんだん雨風も強くなり、家から出ないほうがいいと気方予報士の方も言ってました。

ついこの間のゲリラ豪雨の際も一瞬停電したりしてびっくりしました。
3.11の震災の際、計画停電もしなかった地区なのに、突然の雷雨は予想がつきません。

ところで防災グッズ、装備してますか?
突然の災害にも対処できるよう我家には人数分そろえてあります。

中身はダイナモLEDラジオライト(スタンドにもなり手回し充電可)、アルミブラケット、5年保存水、アルファ米、モーリアンヒートパック(三回分、少しの水があれあば火や電気がなくても温かい食事が食べられる)、大容量撥水加工リュック、簡易トイレ、防災マニュアルなど39点も入って、さらに4セット購入で4,000円も安くなるのです。

bousai.png


コレは災害時に使用するものですから、しっかりしたものを入手しておかないと効果ありません。その為にも消防士が薦める防災セットを購入するのが一番安心なんです。

いざ、という時にもし防災セットが使い物にならなかったら…そんな想像したくもないですよね。

そなえよつねに…その為にも入手しておきましょう。
防災士厳選の防災グッズ36点セット


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。

2017年09月15日

ちこり村のおせち 予約開始!早速予約してみました(^_^)

IMG_20170101_083320.jpg
楽天で一番人気なおせち、それは岐阜中津川のちこり村手作りおせちです。

今年の正月用に初めて予約し食べてみると、いままで食べたおせちの中では抜群に味がよかったのです。

その証拠に翌日2日の昼までに完食だったのには驚きました。
過去、老舗百貨店や高級ホテルの高額おせちも食べました。

でも、でも…やはり飽きるのです。
おせちが嫌いなお子様って凄く多くありませんか?

それは美味しくない証拠!!

でも、ちこり村のおせちは違いました。

見た目の派手さもありませんが、家族が集まる前に少し味見したら止まらない止まらない( 一一)
もちろんその姿は見つかってしまいましたが、不評でした…

でも、みんな食べ始めるとなぜか無言…こんな事いままでのお正月にはありませんでした。
そして我に返った家族の一言も

「このおせちおい美味しい!!」
でした。

毎年、おせちの購入は色々迷うのですが、そうですよね値段もそれなりにしますし、何がいいのかわからない…そして種類も多すぎる、冷蔵、冷凍、生おせち等々…

そしてギリで予約して、食べてみると毎年不評(-"-)

でもその悩みはなくなりました。
ちこり村のおせちだったら誰も文句言わないし、完食してくれる。

さらに早期予約すれば値段も安いし、リピート購入すればクーポンも貰えてポイントもアップ!
予約して気が変わってもキャンセルOK!

だってキャンセル待ちも毎年凄いのです。
なので今、9月中に予約するのがベストなんです。

おまけも付くし…今回は栗きんとんにしました。
ちなみに中津川は栗きんとんの発祥の地…抜群に美味しいですよ!

これはお勧め!是非予約しちゃいましょうね♪

【おせち】おせち料理 ちこり村 田舎の手づくりおせち【増量】 二段重3〜4人前 2018年【送料・代引き無料】

価格:18,144円
(2017/9/15 11:25時点)
感想(1333件)




☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。



posted by さぷら君 at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
QRコード
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。