アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月24日

挫折ダイエット!

32d22fcbe178003d265eb9d7b4c00939_s.jpg



いろいろたったけど全部ダメ

誰でもカンタンに苦労しないで痩せる…

そんなわけないじゃない!

全然痩せないアタシ

長続きしない性格だからかもしれないけど
後半は食べ物、飲み物系でチャレンジしたけど…

例えば、

RE:野菜はとてもヘルシーで脂肪になりにくい食材ですから、ダイエットにはうってつけ!
それなのに痩せないというのは、ある落とし穴にはまっているからなのですって

ある落とし穴とは「ドレッシング」。
たっぷりの野菜が盛られたサラダ自体はとてもヘルシーでダイエットに効果的なのですが、そこにかけるドレッシングで高カロリーにしている可能性があります。
あなたはどのようにサラダを食べていますか?
こってりとした市販のドレッシングをドバドバとかけていませんか?
そんなことをしていては、どれだけサラダを食べようと意味がありません。
むしろ太ります。

中でもシーザードレッシングやマヨネーズは控えましょう。
脂肪分がとにかくたくさん添加されているので、ダイレクトに体脂肪になります。

ダイエットのためにサラダを食べるのなら、ドレッシングを手作りすることをおすすめします。
手作りなら味も自分好みに調整できますし、体に優しい様々な食材を入れることができます。
1度にたくさん作って作り置きしておけば、時間が無い朝でも安心!

ここまで

そして、ヨーグルトドレッシングも…
最近はヘルシー志向に合わせてカロリーカットのマヨネーズも販売されていますが、油分がたっぷりなのには変わりないためダイエットにはあまり効果がありません。

「でもどうしてもマヨネーズが食べたい…!」という人も多いことでしょう。
そこで、今回ご紹介するのはマヨネーズの代用になる「ヨーグルトドレッシング」です。

ヨーグルトドレッシングはまるでマヨネーズのような味になる、ダイエットにも健康にも良い一石二鳥なドレッシングになります。

材料は、ヨーグルト、お酢、卵黄、砂糖、塩コショウのみ。
ヨーグルト自体がぼってりとして濃厚なため、ノンオイルでも十分美味しいのが嬉しいポイントです。

また、ヨーグルトを木綿豆腐に変えるのもおすすめです。
水切りした木綿豆腐をミキサーにかけると、もったりとしたクリーム状になるので、とても濃厚な仕上がりになります。
お好みでマスタードを加えても、また違った大人の味になって美味しいですよ。

ギトギトしたマヨネーズはもう卒業して、これからはノンオイルのヘルシーなドレッシングを作ってみては?

でやったけどね(>_<)

そして最近はコレ!

6つの味で飽きずに楽しめる【セブンデイズカラースムージー】
     オシャレに美しくダイエットできるダイエットスムージー!                 「セブンデイズカラースムージー」は、 挫折しがちなスムージーダイエットを楽しく健康的に実現する 新しいタイプのドリンクサプリメント。

6つの味を日替わりで楽しめ、 必要な栄養を取りながら美しいダイエットを可能とします。
「セブンデイズカラースムージー」ダイエットは1週間の単位で行います。 色鮮やかな6色のスムージーを、日々順番に飲むだけです。 味はそれぞれ、白桃アロエ(白)、アセロラリンゴ(赤)、ミックスベジタブル(緑) マンゴーオレンジ(橙)、アサイーベリー(紫)、レモンジンジャー(黄) となっております。

なんか調子いいみたい。

そして人気のようね。

アナタも試してみたら…



☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。

2018年01月18日

リンパを刺激して老廃物を効率的に出せば…

1f08ab4c130abafcea5061d146b7e94c_s.jpg



一日の仕事が終わるとあしがむくんだりしますよね。

むくむってことは体内には、リンパ管が網目のように張り巡らされていますが、このリンパ管を流れるのがリンパ液なんです。

このリンパ液の流れが悪くなると、余分な水分や老廃物が体内に溜まりがちになり、むくみを引き起こしたり、体調不良を招いたりします。

この間、病院で寝たきりの母のリハビリを見ていたのですが、足がパンパン!先生曰く「リンパの流れが悪くなるとこうなるんだよね~」
と優しく足の表面をなでるようにしてマッサージを始めました。

このリンパ液、簡単に言えば体の中の老廃物で通常、流れがいいと最終的には尿などと一緒に体外にでるのですが、流れが悪いと肌がパンパンになってむくんだりするそうです。

なので「むくんでるな」と思ったら家に帰った後、部屋や風呂でそのむくんでいる部分を軽くマッサージすると解消されます。

マッサージの方法は体の中心から遠い部分から中心にかけて優しくなでる感じです。足だったらつま先から腿にかけてですね。

7bd9ed0a5d3a9c557d2a0c953a4facab_s.jpg



あとはかっさを使って湯船マッサージは気持ちいいですよ!
かっさはダイソーでも売ってますのでみてみてください(ダイソーのベストセラー商品です!)

そしてマッサージが終わった母の足を見ると、細くなってる!あきらかに!
本人に聞いてみたら「足が軽くなった」そうです。

そしてマッサージをやってる最中に先生が言ってましたが、最近よくみるようになった加圧シャツやスパッツも効果らるんですって!
とくに立ち仕事をしている方はアレを着て仕事すると、疲れや、むくみ、だるさはかなり解消されるようです。

しかし、あくまでも健康体の人に限るとの事ですが…お試しをー

着るだけ強力加圧【シックスチェンジ】



☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。

2018年01月16日

ビットコインって何?すごく儲かるって本当?

昨年以来なにか耳にするようになってきたビットコイン!

バブルだ!バブルだ!と大騒ぎしてる人もいたけどところでビットコインって何?って思いませんか。
わたしも金融に弱いからかもしれないけど…

でもどうもビットコインっていつも使う円とかとは全く違うみたい。

カンタンに言うとネット上にある実在しないコイン=仮装通貨なんですって!



8b2dbe75b02522020afb96607ca94c48_s.jpg



なんか怪しい…と思うのはアタシだけ?

でもね、もう仮装通貨決済も始まってるんだって。
あのビックカメラとかがやってるって!

これからどんどんビットコインが使えるお店もふえるんですってよ。
でも電子マネーとは違うの?という疑問も出てきますが…電子マネーは基本いつも使っているお金ベースですから足りなくなったら稼いでどんどん増やせる、そして世の中の情勢と共に発行量もかえられますね、

麻生さんの紀文ではムリだけど(>_<)

でもビットコインは最大発行量が決まっているんです。

それは21000万枚chiemi.png


それ以上は生まれないのがビットコイン!

だからビットコインを欲しがる人がいればいるほど価値が高まるって事なんですね。
そしてそれを知った人達がこぞって年末にかけてビットコインを買いあさったので去年は20数万だったのがいま、今日現在1BTC(ビットコイン)=1,458,960円なんですよん。

びっくりこきますよね。

ではそのビットコインを入手するにはどうしたらいいのでしょうか。

まずは口座開設ですね〜

きょうは手数料のかからないお得な情報をそっと教えちゃいますだ。

それは【QUOINEX】アジア圏最大級のビットコイン取引所!


さっそく登録して儲けちゃいましょうね。

今日はビットコイン初の大幅値下がり!
買う人は今がチャーンス!

でもムリしないでね。


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。

posted by さぷら君 at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2018年01月14日

花粉症、インフルエンザ、風邪に負けないためには善玉ガードが効く!?

春先(真冬ですが…)になるとなんとなく鼻水が垂れてくる…
アレ?風邪かな…

予防接種もしたし、でもインフルエンザ予防接種は普通の風邪には効かないみたいだし、熱は?とおもい体温計で測定。

結果、問題なし!

そして時々クシャミが…一度出ると止まらない?

これってもしかしたら花粉症?

体がだるいわけでもないし、鼻水+クシャミ=花粉症かも
年末から春先にかけて体調崩す人って多いみたいですね。

そこに強い菌、ノロやインフルエンザが来ると一気にやられてしまう。
でもあまり強い薬は飲みたくないし、それで体調崩したら何のために防いでいるのかわからなくなってしまいますよね。

でも母子共に丈夫でいたい!

そのような悩みをお抱えなら、体の内側からサポートするのがベストなんですって/

よくヨーグルトなどの乳酸菌を飲んで守る方法が一般的なのですが、その乳酸菌たちって確かに飲料には入ってますが、胃を通過する際に胃酸にみんなやられてしまうのが事実なんです。

だからいい菌たちは胃まで届いていないのです。
よく聞く腸内フローラ(お花畑)をよくするために飲んでいるけど、実際ほとんど届いていないのですね。

IMG_20151222_100957.jpg

上記画像は腸内フローラですが、こんな感じなんです。

では、大人も子供もしっかり腸内まで有効菌を届けるのならば、どうしたらいいのでしょうか?
体内環境をしっかり整えるのでしたら善玉菌をいきたまま腸に届ける事なのです。

それが出来るのはお子様の将来を本気でお考えの方へ。敏感・デリケートに『善玉ガード』
が効果あるんです。

『善玉ガード』は、 特許成分の乳酸菌「LCKT11」「生ビフィズス菌BB536」「熟成蔵づくり酵素」を配合。

小さいお子様でも安心して食べられるように、粒の大きさや硬さにもこだわり 商品化した子ども向けの味わうサプリメントです。
お菓子のように美味しいヨーグルト味にしてありますので、 無理して飲ませなくても、おやつ感覚で美味しく続けることができます♪ どんなにお子様のことを考えていても、体の中までは守れません。 お子様の将来を本気で考える方へ 子どもの頃から始める善玉菌習慣 「ちょーきれい!善玉ガード」

これで腸内環境を整えればインフルエンザもノロも花粉症も怖くなくなります。
高いヨーグルト買っても腸まで菌が届かなければムダです。

それならお子様の将来のためにそしてお母様の健康のためにも、今から『善玉ガード』で体内ケアして始めましょう!

【ちょーきれい!善玉ガード】子育てのミカタ


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。
posted by さぷら君 at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年01月11日

毎日乾燥するこの冬、お肌がピンチになってませんか?

暖房はエアコン、それも一日中…
朝しっかりケアしてきたのに頻繁に化粧直ししないと肌がカサカサになって来る。

と言う事は肌のくすみや皮脂も大変なことになってる?
手鏡でお肌をみるとガッカリてか大慌てでパウダールームへGO!

そして夕方になると全体的にもうダメダメ状態、そうダメウーマン肌になってるの

みてこの図

111.png


まさにコレなのよね。

そこで出会ったのがこのスキンケア商品
藁にも縋る思いで探して行きついたのよ。

使用目安も2〜2.5ヶ月

この化粧液のポイントは加水分解卵角膜がお肌をケアしさらに3種のセラミドが外部からの刺激から肌を保護、それに加えて7種の天然エキスが本来の肌を取り戻してくれるのですって!

難しい事は解からないけど、いい物はいいわよね。

そしてこの化粧品、今だったら超お得なんですよ。
お値段?

それは秘密♡

だけどコレにみんな書いてあるし、こんないい乳液なかなか見つけられないからチャンス到来って感じですよ!

ぜひ見てね!

発売初日から楽天デイリーランキング1位獲得!

オールインワン化粧品ならライゼ


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。
posted by さぷら君 at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2018年01月10日

筋トレとダイエットが一緒にできたら最高なんだけど

筋トレとダイエットが一緒にできたら最高なんだけど…
こんな都合のいい事ないわよね(>_<)

「飲むだけで痩せる」とか「運動しなくても必ず痩せる」みたいな触れ込みのもの、眉唾とおもいつつ何故か買ってしまう。
通販よくないわよね。

夜中につまみ食い(太る)しながらテレビ見てると何気にいいタイミングで、「いまテレビを見てるそこの奥様に朗報!」
とばかりにいかにも痩せました系のモデルっぽいオンナが出てきて、「簡単に痩せる〜」みたいにそそるのよね。

あのビリー隊長だって私やダンナの事痩せさせる事ができなかったのに…


そしたらダンナがこれいいって買っちゃたの!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
普段は忙しく運動や筋トレする時間をなかなか取れない働き盛りの男性にお勧め!
日常生活で着ているだけで、動作の一つ一つに負荷がかかり筋肉を加圧・刺激しトレーニング効果を得られます!
着ているだけで簡単に筋トレとダイエット効果の2つを得られる大人気商品です!

さらに
・ゴム以上の伸縮効果を持つ「スパンデックス繊維」で激しい運動中でも使用でき、常に身体へ強い圧力を加え、
 どんな体型でも強力なフィット感を体感して頂けます!
・テリレン82%・スパンデックス18%使用した高品質製品です。
・特殊裁断加工による独自の加圧ラインを採用した事により胸まわり・肩・背中・ウエストにかけて全方位加圧を可能にしました!
・体幹に非常に強い負荷がかかる為、効率的に身体を鍛え上げる事が可能です!
・着るだけで姿勢矯正され自信みなぎる理想的な体型を実現します!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

だって!(>_<)
またやっちゃったのね…と思いつつ数日続けていたわ。

そんなので痩せる訳ないじゃない!

思っていたら

やせはしないけど
なんかカラダが締まってきたような感じがする

だって抱き心地がプヨプヨしてないもん^^;
えー本当?

こりゃー凄いかも。
マッチョなダンナが出来上がり?

コレ着ただけなのに?
着るだけ強力加圧【シックスチェンジ】


でこんな感じに…
mukimuki.png
ってここまでならないけどね

でもいいかも!
おすすめよん

☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。

2018年01月08日

古いクルマは高く売れない?それはウソ!

いまやハイブリッドは当たり前。

家電のようになってしまたクルマたち…自動運転もできるようになれば運転技術もいらない?
この間途方もない馬力のあるクルマにのったけど、確かに早いし燃費もいい!

さらに安全性も凄い事になってるし、オレの好きなクルマたちとは全く違う…
そこで困った…

少し古い味のあるクルマに乗り換えようと思ったらなんと新車価格より高くなってる。
何故?

面白くないクルマが増えて来たのでちょっと昔のクルマが高くなったのかも
友人のおじさんが昔から大切にしてる大昔のスポーツカーなんて程度がいいと三千万を超えた価格でないと入手できないみたいだし、まさにオールドカーバブル!

国産スポーツカーも程度がいいとモノによっては億するものもあるんだよね。
消費税もまたあがるし、今のうちにめぼしいクルマに替えるかな…と思ってる今此の頃

でもオレのクルマも人気車種だけど、改造いっぱいしてあるんだよね。
エアロにマフラータイヤにホイール、そしてシートもバケットだし、快適性なんてありゃしない!だってガチガチの車高調&ツライチすれすれだし('ω')ノ

普通の買取業者だとダメかも…
ディーラーで整備してくれないし、でも外観綺麗で違法改造はしてないしかなりレアものなんだぜ!

それ理解してくれて高価買取してくれれば、次のマシンの資金に出来るのに…
と思ってた矢先!

ここなら結構高く買い取るんじゃない?
って友達が教えてくれた!

それがドレスアップカー高額査定!
!!!

早速サイトにとんで「高価買取査定フォーム」から入力してみたら…

怒濤の結果が…
ノーマルパーツもある事を伝えると、さらに…あーこれ以上かけないし

コレは見逃しちゃダメでしょ!
この先、外車、国産車に限らずレア車を狙ってるならいまがチャンス、どんどん値上がりするから待ちすぎると買えなくなっちゃうよ!

今の趣味車を高額で売ってレア車を手に入れるなら今がチャンス!

しかしくれぐれも改造車の査定はここに限るからね!



☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。
posted by さぷら君 at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ

2018年01月06日

正月太り対策の決定版はコレ!

おもち何個食べましたか?

他にもおせち、カニ、しゃぶしゃぶ、焼き肉、すき焼き、握りずしなど美味しいもの盛りだくさんのお正月でしたよね。
そりゃー食べちゃいますよ^^;

osechi.png


おめでたい時にダイエットなぞ気にしてられませんからね!

後はお酒も進んでしまう…糖分たっぷりの日本酒も欠かせませんからね〜
これがまた食欲増大させるのです。

そしてたっぷり食べて飲んだ後は、寝正月を迎えませんか?
これがまた最高!

そのまま初夢みちゃえ!とばかりに爆睡、爆睡…


目が覚めるのは夕方頃、そのころになると夜の宴が始まります。
ゆでたかにとか出てきたらどうします?

絶対食べますよね。
いやもうとっくに食べちゃってます。

今年の正月は遠慮やダイエットを気にしないで家族や友人と一緒に思いっきり正月料理を楽しんでしまいました。
それなのに誰も「食べ過ぎ大丈夫?」とか「太るわよ!!!」とはいいません。

何故?何故…

それは秘密です(≧▽≦)


しかしその訳をこっそり教えると…
ダイエットしながら食べてるからなんです。


それだけではありません!
寝てる時もダイエットしてるんです。

正月中の運動といえば、初詣で明治神宮に行ったくらいだし…でもその時もダイエットしてるのです。
ただのダイエットじゃないですよ!

自然とムキムキになってしまうというダイエット…
冬場でも脱ぎたくなるこのカラダ!

誰がこんな体にしたんだ!!
と思うようなこのカラダ

mukimuki.png



貴方もこんなダイエットしたくありませんか?

その方法は全て⇊のバナーをクリックすれば希が達成できるという事なんです。
早速ムキムキカラダになっちゃいましょうね♪

着るだけ強力加圧【シックスチェンジ】


これで貴方もムキムキダイエット大成功ですね!


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。
QRコード
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。