アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月26日

雨に日に自転車で傘さしてる人!違反です。それでも乗るなら…dryve!

雨の日でも自転車で移動しなくてはならない奥様…

でも最近では警官に注意されてしまいます。酷い時は警告状貰ったりして、なので去年の道交法改正から自転車用雨合羽が売れに売れてます。

でも夏場暑いんですよね〜スーパーで売ってるポンチョは湿気を逃がしてくれない(>_<)

そして冬場ぬれる+寒い+見えない(>_<)/
なんで自転車には屋根が付いてないの?と思ったりしませんか?

でも出たんです。スイスメイドの凄いヤツが…でも自転車屋さんでは見かけませんね…

それがコレです。




なんといっても雨避けシールドですから…バリアみたいなモノで超安全!

これなら電動アシストにお子様を後ろに乗せて雨の日に走っても安心です。
レインコートの狭い視界でで苦労するなら安全、安心な雨よけシールドで安心走行しましょうね!

ヨーロッパで大人気!スイス生まれの自転車専用雨よけシールドdryve(ドライブ)
posted by さぷら君 at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車

2015年03月01日

走行中突然ポッキリフレーム壊れる自転車

ドッペルなんちゃらっていうブランドの自転車があるのですが(中国製)、走行中フレームがポッキリ折れちゃう事があるそうで、大怪我してる人もいるとか…ニュースででてました〜

http://mainichi.jp/select/news/20150301k0000m040082000c.html


怖ッ…たしかに安い自転車は強度試験とか全くしてないモノも多く、またリコールが出ても対応部品は自分でつけろ的な対応だそうです。

その手の自転車を街の自転車屋さんに持ち込んでも断られる可能性あるので、自転車買う時は保障のある販売店で買いましょう。安すぎる自転車は命を短くしますよ〜

ながら運転してたり、フレーム折れたりして転倒し、顔の骨陥没しても、歯が何本も折れても保障されなかったらどうしますか?

ちゃんとした自転車に乗りましょうね♪

2015-02-28 16.31.32.jpg

☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。
posted by さぷら君 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
QRコード
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。