アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月29日

飼い猫デビュー(=^・^=)

カテゴリー猫は初投稿です!(^^)!

いつもべたべたしてるウチのネコにゃんはこいつ…
2015-01-21 10.03.28.jpg

元野良出身0才の頃、紛れ込んできたので飼う決心しました。現在4歳♀

兄弟猫も2匹いたのですが、いまは何処へ行ってしまったのか…

年1回のワクチン注射(5種)月1度の蚤取り(フロントライン使用)、避妊手術とチップ埋め込みもやってます。あとは至って健康な猫で、朝はこの時期(冬)でも4時に起きてパトロールに出かけます。


家には二カ所キャットウォークを設置済なので、ほぼ出入り自由になってます。

2015-01-29 10.43.40.jpg

(丁度おかえりになったので慌ててスマホで撮ったらボケボケでした…)

なので、ときどきお友達を連れて来ることもありますよ〜
雀、ヤモリ、カマキリ、トンボ、セミ…など、家には小さい池がありカエルが住みついてますが、カエルには興味ないのか仲良しなのかカエルは連れてきません。

そして夜寝る前は風呂場で必ず軽く洗います。(猫洗い)
余りにも汚れて帰ってきた場合にはシャンプー使って洗います(フル猫洗い…)

あまり鳴かない猫なので普段は至って静かですが、最近技覚えたようなので今度公開してみますね〜

☆ブログランキングに参加しております。
応援していただくと励みになります☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

気まぐれ日記 ブログランキングへ






posted by さぷら君 at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫=^_^=
QRコード
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。