アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月17日

台風到来!(今回のはデカいよ( 一一)

せっかくの三連休、いかがお過ごしでしょうか?

我家も彼岸墓参りに…と思ってましたが様子見です。
今日はだんだん雨風も強くなり、家から出ないほうがいいと気方予報士の方も言ってました。

ついこの間のゲリラ豪雨の際も一瞬停電したりしてびっくりしました。
3.11の震災の際、計画停電もしなかった地区なのに、突然の雷雨は予想がつきません。

ところで防災グッズ、装備してますか?
突然の災害にも対処できるよう我家には人数分そろえてあります。

中身はダイナモLEDラジオライト(スタンドにもなり手回し充電可)、アルミブラケット、5年保存水、アルファ米、モーリアンヒートパック(三回分、少しの水があれあば火や電気がなくても温かい食事が食べられる)、大容量撥水加工リュック、簡易トイレ、防災マニュアルなど39点も入って、さらに4セット購入で4,000円も安くなるのです。

bousai.png


コレは災害時に使用するものですから、しっかりしたものを入手しておかないと効果ありません。その為にも消防士が薦める防災セットを購入するのが一番安心なんです。

いざ、という時にもし防災セットが使い物にならなかったら…そんな想像したくもないですよね。

そなえよつねに…その為にも入手しておきましょう。
防災士厳選の防災グッズ36点セット


☆彡ブログランキング ブログ村&人気ブログランキングに 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気まぐれ日記 ブログランキングへ

☆彡素敵なブログが沢山参加してます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6709478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。