アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月20日

「泣き虫じゃなくなりたい」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年07月28日投稿。




泣いたって誰も気付かないし
気付いたって知らん顔だし
泣いてるって馬鹿にされるし
いいことなんてない
ないないないないなんもない
馬鹿にされるのは嫌だから
またまた泣きそうなるけどさ
泣いたって意味がない
ないないないないなんもない
余計惨めで終わるだけ
だから僕は泣き虫じゃなくなりたい
何があっても知らん顔
そんな人間になりたい
心痛めたって
周りからしたらなんもない
ないないないないなんもない
せせら笑って終わるだけ
だから僕は泣き虫じゃなくなりたい
泣いたって
惨めになって終わるだけ
意味がないないなんもない

あぁあ、
僕が居る意味自体
ないないないない
なんもない











意味がないと分かってるから、馬鹿にされたくないから、人前で泣くのは止めるんだ。誰かの前で泣いたって、泣いたって悲鳴あげたって怒鳴ったて、周りは呆れて馬鹿にするだけだから。
そんな世界に生まれちゃったんだから、人前で泣くなんて滑稽なこと、そろそろ止めないと。
なのに涙が止まらないなんて、この筋金入りの泣き虫が。大馬鹿者だよね。
はぁ。











ないないないないなんもない
泣いたって
世界は変わずなんもない
だから僕は泣き虫じゃなくなりたい
だから僕は泣き虫を止めるんだ
そうしなきゃ
誰かの泣き声も
聞こえやしないんだ











本当は、大切な人の涙ぐらい支えられるように、強い生き物になりたかった。でも無理だ。僕はいつまで経っても、泣き虫なままだ。
そんな自分が悔しくて、また泣いてしまいそうになるんだから、もう本当、僕は筋金入りの泣き虫みたい。
馬鹿だなぁ。
タグ:2012
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9789652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ